スタッフ日記 / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
皆さんはシャンプーとかこだわりもってますか(*´ω`*)
自分はもう30を越えたので、そろそろ気にしようかと(笑)
もちろん、薄毛にならないように頭皮のアブラをどげんかせんといかんわけで('ε'*)
さすがにポンプで吸い出すわけにもいかないので、シャンプーを使ってみることにしました(*´ω`*)
写真を見てもらったらわかるんですが、あの印象的なcmのシャンプーです(*´ω`*)
かなりいいお値段なん...

担当者:佐藤

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
今日は久留米のブリヂストンの工場にタイヤの点検に行っていました♪ヽ(´▽`)/
雲一つない天気でホント暑かったですΣ(゜Д゜)
このタイヤの点検の時にお昼ご飯でよく行くお店があるんです♪ヽ(´▽`)/
久留米の名店、沖食堂なんです(*´ω`*)
ラーメン屋さんなんですが、お昼しか開いていないというレアなお店で、とても美味しいです(*´ω`*)
最近、久留米ラーメンはご無沙汰だったので大満足でした♪...

担当者:佐藤

昨日晩御飯を作っていて、1人遊び中の子供をふと見ると。。
いつのまにやら、
ママの腕時計を付けてパソコンを打っていました(●´艸`)ププッ
これは将来期待してイイのでしょうか。。。笑
もぉ~今目が離せません(T∀T)

担当者:ヌノタ

お店で見かけたキレイなバラ☆
たまにはイイかなぁ♪と購入しダイニングテーブルに飾ってみました♪
部屋にお花があると癒されますね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
先日TVで、生花の長持ち技で確か??”洗濯漂白剤”を
お水に入れてた気がして、私も入れてみましたがどのくらい持つかな♪
洗濯漂白剤で合ってますか??笑 どなたかご存知の方~!笑

担当者:ヌノタ

この前、子供の保育園の遠足で森林公園に行ってきました♪
保育園行きだして1か月半、つねに風邪をひいてます(^_^;)
聞いてはいましたが…こぉやって免疫力がついていくんですかね??(@_@;)
遠足の日だけは熱が下がり無事に行けました~(>∀

担当者:ヌノタ

いつもご利用頂いているヤマサキ様☆
差し入れまでありがとうございまーす!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
皆でほっこり美味しく頂きました♪
先日久しぶりにお会いして、
”おかえりー!!” と、お客様からも言って頂く事があります。
嬉しいですね~・゚(●´∀`●) ありがとうございます

担当者:ヌノタ

夕方、何気に空を見上げてみると、、、
な、なんと!
飛行機雲がクロスしてるではありませんか〜!!
珍しかったので思わずパシャリ(^^)
夕陽も綺麗でした♪

担当者:多田

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
皆さんはプレミアムなモノは好きですか?(*´ω`*)
最近、色んなことがお菓子とか飲み物にプレミアムってついてますよね(*´∀`)
自分はプレミアムなモノが売ってあると、お菓子とかついつい手を伸ばしちゃいます(笑)
それで、この前コンビニに寄ったときに見つけちゃいました(*´ω`*)
うまい棒プレミアム!Σ(゜Д゜)
これ、何年か前に販売されてて、しばらく見ないなぁと思ってたので、嬉しくて買...

担当者:佐藤

南久留米店の井形さんにシュークリーム頂きました~♪(^u^)
そぉ!スタッフ日記で私が ”体が甘い物を欲してます”とぼやいてたのを
見て買ってきてくれたそうですv(´・∀・`*)vィェィ♪
タイヤ館はほんとに優しいスタッフばかりです~
復帰してつくづく感じております(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
そんなタイヤ館に是非みなさんお気軽におこし下さい(^^)

担当者:ヌノタ

みなさん、こんにちは(・∀・)ノ
結構前からエナジードリンクっていうの流行ってますよね(*´ω`*)
自分もレッドブルとかモンスター、たまに飲んだりします♪ヽ(´▽`)/
そんな中、ようやく発売されたリアルゴールドワークス!ニュースとかで発売するっていうのは知ってたんですが、コンビニに置いてあったので買ってみました♪ヽ(´▽`)/
味はやっぱりリアルゴールドでした(笑)
疲れたときにはやっぱり元気ハツラツですね!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930