スタッフ日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今月も多くの方にご来店いただきありがとうございました(*´ω`*)
暖冬だと言われていた今シーズンですが、突然の大雪があったり、そのなかで少しでもお役にたてましたでしょうか?
また何があるかわかりませんので、日頃のタイヤ点検はぜひ当店にお立ち寄りください(*´ω`*)
また2月もタイヤ館をよろしくお願いいたします♪ヽ(´▽`)/

担当者:佐藤

先日、また新たなラーメン屋さんに行ってきました♪ヽ(´▽`)/
今回は竹ちゃんラーメンというお店です(*´ω`*)
ここ、毎回行こうとしていたら、定休日でタイミングが合わなかったんですよね(笑)
なので、とても楽しみでした(*´ω`*)
注文したのは焼き飯とラーメンのセットなんですが、この焼き飯、めちゃくちゃ美味しいΣ(゜Д゜)
ご飯一粒一粒に熱が入ってて、パラパラならぬフワフワな感じでびっくり(*´ω`*)
ラーメンもしっかり...

担当者:佐藤

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(^O^)/
少し前から、長女の『前歯』がグラグラしていて
とても気になっていました(V)o¥o(V)
少し触らせて!!と長女にお願いし、その隙に抜いてあげました(*^^)v
横の前歯も動いていたので、また今度抜いてあげようと思います☆
わしざき

☆ワッシーの日記☆
こんにちは\(^o^)/
この前の雪は子供にとっては楽しかったみたいですね(*^^)v
学校も幼稚園も休みになり、暇を持て余し公園で雪にまみれて
遊んだみたいです!!近所の家の子供たちは『カマクラと大きな雪だるま』を
作っていました!!
家の子供たちも嫁と一緒に、作っていました(>_

☆ワッシーの日記☆
こんにちは(*^^)v
しかし、しかし!!
この前の『雪』は凄かったですね~(>__

2016年1月27日

先日、バタバタした日があったんですが、忙しさも落ち着いたあと、ふと見ると綺麗な夕日が♪ヽ(´▽`)/
そういえば、なかなか空を見る日が減ったなぁと
ちょっと感傷的になった1日でした(*´ω`*)

担当者:佐藤

雪、凄かったですよねΣ(゜Д゜)
自分の住んでる久留米はなかなか雪が積もらない地域なんですが、今まで生きてきた中で初めてこんなに積もりました♪ヽ(´▽`)/
何かはしゃいでますけど、通勤とか大変でしたよねΣ(゜Д゜)
皆さんは大丈夫でしたか?

担当者:佐藤

前日から雪が降り続いて朝起きたら銀景色でした(>_

担当者:天本

2016年1月19日

今日は朝から雪が降り続いて
自宅の庭も真っ白になってました(>_

担当者:天本

無性に釣りがしたくなってきたので、呼子に夜釣りに行ってきました!!
メバル・アラカブ狙いだったのですが、、、
撃沈( ̄▽ ̄;)
次こそは~!!

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930