スタッフ日記 / 2020年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐賀市大和町 イオン佐賀大和店さん近く
タイヤ館佐賀大和インター店 コイケです^^
WEBをご覧いただきありがとうございます♪
友達がお土産買ってきてくれました~♪
宮崎名物のなんじゃこら大福☆
テンション上がりました↑↑ ありがたい(^^♪
宮崎に行ったら買いたくなるやつです(´艸`*)
皆さんも宮崎に行かれた際はご賞味くださ~い♪

担当者:コイケ

タイヤ館佐賀大和インター店の諸泉です!
今回はコペンのアライメント調整をさせて頂きました!
今回のコペンは目視でも分かるぐらいのズレがあり真っ直ぐ走らない状態になっておりタイヤにも偏摩耗の症状がすぐに出てきてしまうぐらいのズレになっておりました!
アライメント調整でコペンの純正位置まで調整させて頂きフロントトーの調整をする事で真っ直ぐ走るようになりました!
走行距離が増えるとホイールを取り付けてい...

担当者:諸泉

2020年9月28日

ここ最近、だいぶ涼しくなりましたね。夕方になると少し寒いくらい!
熊本から帰る途中で、はなみずきさんの家族湯に立ち寄ってみました。
久しぶりの温泉に身も心も、だいぶ癒されました^O^
また明日から頑張ろ―

担当者:はまの

本日はハイエースにエンケイデッシュ、タイヤはBSデザートデューラーの取り付けが
入庫しました。取り付け画像がなく申し訳ないのですが、シブくて本当カッコよくなりました!

担当者:はまの

佐賀市大和町 イオン佐賀大和店さん近く
タイヤ館佐賀大和インター店 コイケです^^
WEBをご覧いただきありがとうございます♪
タイヤ館の女性スタッフミーティングが定期的に行われるのですが♪
今月も近隣店舗の女性スタッフが集まりました^^
女性のお客様にも喜んで頂けるお店作りを頑張ります(*^^*)
なにか少しでも気になる事がございましたらコイケまでお気軽に♪
MG前に皆で行ったランチが至福の一時でありました(´艸`*)

担当者:コイケ

タイヤ館佐賀大和インター店の諸泉です!
今回は愛車86のエアークリーナーフィルター交換です!
自分の86は中古で購入した時からHKSのエアークリーナーが付いていて汚れがかなり目立って来ていたのでついに交換に踏み切りました!
まずはエアクリーナー本体を取り外します!
次にフィルターを分解しスポンジ部分を取り外します!
外側のネットに新品のスポンジをはめ込みフィルターを組み直します!
比較するとかなり汚れている...

カテゴリ:愛車ネタ 

担当者:諸泉

タイヤ館佐賀大和インター店の諸泉です!
今日はタイヤ交換です!
お車はメルセデス・ベンツAMG SL63です!
今回使うタイヤはポテンザS007Aです!
スポーツカーでも街乗りをメインにされている方には柔らかすぎる事なく、ランフラットタイヤほど硬く無い乗り心地なのでオススメです!
タイヤサイズは、フロント255/35R19
リア285/30R20です!
ホイールがマットブラックなので少しの傷でも目立ってしまうので慎重に作業させて頂...

担当者:諸泉

佐賀市大和町にあるタイヤ館佐賀大和インターの多田です。
今回はブレーキパッドとローターを交換しました!
ローターの外周の方がやられてます( ̄▽ ̄;)
原因はブレーキパッドが摩耗し過ぎたことによるものですね〜!
新品に交換しました!
これでイヤな振動・異音ともおさらばですね♪

担当者:多田

こんにちは!
佐賀県大和町にあります、タイヤ館佐賀大和インター店の松竹です!
本日は先日紹介したホイールの取付けを行いました!
自分が長崎店に居る時に商談し購入頂きまして、今回わざわざ佐賀大和店まで取付けの為にご来店くださいました(。´Д⊂)
本当にありがとうございます(ToT)
それでは早速アドバンレーシングTC-4を装着!
いやーボディカラーとベストマッチで、引き締めにセンターキャップとナットをブラックにした...

カテゴリ:アライメント 

担当者:松竹

佐賀市大和町にあるタイヤ館佐賀大和インターの多田です!
休日はラーメンとゆーことで麺ドラに行ってきました♪
今回は筑紫野市にある『三氣』さんです。
ここはなんと替玉が10円なので、大食いの方にはオススメです♪
私も1回だけ替玉しました!
それと、店員さんの接客も凄く良くて気持ちよかったです(^^)

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930