スタッフ日記 / 2018年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大砲ラーメンさんのキッズ向けラーメンです!いつもおいしそうに食べてくれます。
また行くぞ~^O^

担当者:はまの

気がつけば長いこと洗車してなかったので、久しぶりに洗車してきました〜!
これからはこまめに洗おうと思います!

担当者:多田

久しぶりの地デジチューナーの取付けが入庫しました。
そういえば、アナログからデジタルになって何年たったんでしょうね!

担当者:はまの

これまた、やっと出会えました!「まつしげ」さんのスタミナラーメン^O^
ホルモン最高!!

担当者:はまの

前から食べたかった、「いちげん」さんにようやく出会えました~^O^
期待通りに旨かった!

担当者:はまの

今日はレヴォーグにストラットバー&エアクリを取り付けました〜!
ストラットバーはクスコ、エアクリはHKSです。
装着前
装着後〜♪
これで見た目も剛性もアップですね〜(^^)

担当者:多田

みなさん、こんにちは^^
タイヤ館佐賀大和インターの佐藤です!
今回は自分の車をいじってみました^^
タイトルにあるように座席にシートカバーを取り付けました!
今回はシートカバーで有名なメーカーのクラッツィオのクラッツィオダイヤにしました!
以前はもうワンランクしたのキルティングタイプにしていたんですが、来店されたお客様にダイヤを取り付けていた方がおられて、よさげな感じだったのでコチラに!
こんな感...

担当者:佐藤

本日、木曜日は女性にお得なレディースDay開催中です☆
ついに!欲しくてず~っと迷っていたラグを買っちゃいました~♪♪♪
3歳の小さな怪獣がいるにもかかわらず、アイボリーのラグ!笑
白だと手入れや掃除もこまめにするだろう!と色々理由をつけつつ・・・
グリーンからアイボリーに変わり部屋がすっごく明るくなって気持ちいいんです~♪^^
近いうち、後悔しているかもしれませんが。。。。。。。。。。

担当者:コイケ

2018年9月25日

本日、火曜日は女性にお得なレディースDay開催中です☆
店長がお昼のお供に最近良く食べていた”ぶためん”
私も気になり初めて食べてみました!
2個で100円お手ごろ価格&ちょうどいいサイズに今ハマッてます笑
温野菜+塩味ぶためんMIXが私のオススメです^^
こちら全部一人で食べませんよ!笑
多田店長+佐藤スタッフ+コイケ用です

担当者:コイケ

先日、濱野副店長にラーメンをご馳走になりました♪
喰道楽さんの黒ラーメンです!
さらにカツ丼まで!
どちらもうまかったです(^^)
濱野副店長ご馳走様でした〜!

カテゴリ:食べ物ネタ 

担当者:多田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930