スタッフ日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

家の近所をブラブラしてたら、見覚えのある女性二人組と遭遇!!
なんと、中学の同級生でした!!
そのうち1人は中学以来の再会だけど、話したことすらないという(笑)
そして、突然のプレゼント!!!
中身はチロルチョコ(笑)
なんでも、田川にチロルチョコのアウトレットショップがあるらしくて大量買いしたらしいで
す!!
去り際にもホワイトデーを強要して去って行った同級生たち(笑)
もらって良かったのか悪かったのか分...

担当者:多田

先日、甥っ子の為に今話題の“妖怪メダル”を買うため探しに出ました!!
どっこも完売で、思ってた以上に探すの本当ぉ~に大変(@_@;)
お母様方、尊敬しました!!
おもちゃ屋さんやセブンを約10店舗以上探し回り(>_

担当者:ヌノタ

2015年1月30日

久しぶりに地元佐賀に帰ってきた友達とごはん食べに行きました♪
なかなか会えないので久しぶりに会うと話が絶えませんねヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
すっごく久々にZooさんのハンバーグ食べに行って来ました♪
いつもお待ちが出来てて断念してましたが今回はスムーズにお席をGet!!
美味しかったです~(>∀

担当者:ヌノタ

仕事終わりに多田店長と林田君と
一緒にカレーを食べに行きました(^o^)
頼んだのはカツカレーの大盛りでボリュームがあり
お腹いっぱいですε-(´∀`; )

担当者:天本

こんにちは\(^o^)/
先日、会社行事で電車に乗りました(V)o¥o(V)
帰りの電車から降りると、目の前に『恵比寿』さんが!!!
佐賀は街中や、いたる所に恵比寿さんがいますよね~!!
いろんな恵比寿さんを発見していきます!!
でわ、また!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

2015年1月29日

こんにちは\(^o^)/
またまた、食べ物ネタですが、、、、。
焼き肉食べました!!腹いっぱい!!!!
食べることが好きなんです (V)o¥o(V)
ちなみに『歓迎会』でした☆
☆ありがとうございました☆
でわ、また!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

こんにちは(*^_^*)
先日、バルーンが飛んでいるのを発見!!
画像では分かりにくいかもしれませんが・・・・(+o+)
ちゃんと飛んでますよ、、。
でわ、また!!!!!!!!!!!!!!!
鷲崎

こんにちは(>_

2015年1月29日

こんにちは(>_

やっぱりお好み焼ですね!
とういことでお好み焼きを食べにいきました!
今月5回目ってくらいお好み焼きを食べてます!笑
最近きづいたこと!お好み焼きが大好物です(・ω・)ノ

担当者:林田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930