スタッフ日記 / 2018年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさん、こんにちは^^
また一段と寒くなってきて暖かい日が待ち遠しい今日この頃ですね!
先日、自分が住んでいる久留米のお店でまるびというお店に行ってきました^^
ちょっとご飯がメインっぽく写ってますが、うしろのやつです!
この料理、鉄板の底の部分に油がおおめにあるんですが
その油に辛味噌を溶かして、それをつけて食べるんですがすごく美味しい!!
何度か行っているんですが、がっつり食べたいときはココで...

担当者:佐藤

先日、大好きな友達が久しぶりに地元に帰ってきたので遊びました♪
ハワイのお土産頂きました~♪ 美味しかったです^^
大人になると会える機会も減ってくるので寂しいです(゜-Å)
会っている間ず~っと喋っているのに、時間があっとゆーまですね笑

担当者:コイケ

最近娘が歩いていて急に『ママー!ここでお写真撮ってー!!』
と、急にポーズを取る時があります!
続いてはこちら。。。 だいぶお安くなっております笑

担当者:コイケ

最近娘が歩いていて急に『ママー!ここでお写真撮ってー!!』
と、急にポーズを取る時があります!
先日はこちら。。。 笑

担当者:コイケ

2018年1月29日

佐賀店の今福スタッフからの猛烈なラブコールで平戸まで駆り出されました笑
昨年、海水浴にも行きましたが相変わらずの透明度で素晴らしい!
釣り場から平戸城を望むとが出来るとです(^^)
で、
今回の釣果はとゆーと、、、
メバルとアラカブでした〜!!
〆はもちろん
ラーメンです笑

担当者:多田

そろそろ牡蠣を食べたくなってきたので太良町へ足を運んでみました!
プリップリの牡蠣に〜、
ホタテも美味し!!
カニ飯とカニ汁も最高でした〜(^^)

担当者:多田

みなさん、こんにちは^^
昨日、上司が異動となりまして送別会が行われました!
今回は自分は車ということで、お酒は飲みませんでしたが、
なな、なんと!カニが出てきたので、一心不乱にむさぼりつくしました(笑)
ほかにも魚介類がたくさん出てきて、お魚大好きな自分としては大満足♪
久しぶりに他の店舗のみんなとも話せたし、
いい送別会になったんじゃないかなぁと思います!

担当者:佐藤

先週の休日に田主丸の巨峰ワイナリーに行ってみました。あいにくの曇り空でしたがすごく落ち着きが
あって癒される雰囲気抜群でした。ワイナリー内には大きな地下ワイン貯蔵庫があったり、バーベキュー、
また、売店にはワインの試飲もありました!今度はバーベキューにワインで乾杯したいですね!

担当者:はまの

今回はMYプリウスαにパイオニアTS-WX130DAサブウーファーを取り付けてみました。
本当はシート下に取付予定でしたが、なかなか良いスペースがなく、リヤのスペアタイヤ上の収納に
とりあえず、おいてみました!意外と邪魔にならず、いい感じで収まってます!
肝心な音はというと調整するにつれ、自分好みの音になってきました!
商品としては安い方ですが十分満足できる買い物ですね。買って良かった^O^

担当者:はまの

みなさん、こんにちは^^
このお店に転勤をしてきて、佐賀の色んなお店を巡っていますが、
今回はお昼ご飯にも佐賀の有名なお店のものにしました!
万惣のから揚げ弁当にしました!
このお店の弁当は前にも食べたのですが、
そのときに入っていたから揚げがものすごく美味しくて、今回はから揚げ弁当にしました!
やっぱりココのから揚げは味が濃厚でジューシーで、ご飯がいくらでもすすみます!
ここも色んなメニューがあるの...

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930