スタッフ日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2014年3月29日

こないだ姉と久々のランチデート♪
大和にあるお刺身や煮魚が凄く美味しいお店ですp(^-^)q
やっぱり美味しかったです~♪(>_3

担当者:コイケ

2014年3月28日

数日前にオイル交換でご来店頂いたk様
今からハーモニーランド行ってきます☆とお聞きした数日後に、
なんと私にまでお土産を頂きましたぁ(T∀T)
イケメン息子クンが
「明日タイヤ館にいくんでしょ?お姉チャンにお土産買っていかなきゃ」
って言ってたんです(^^)と、お母様から聞きました~
嬉しすぎて胸いっぱいでした(;∀;)
ありがとうございました!
皆で美味しく頂きましたー!!(*^^*)

担当者:コイケ

そういえば、初めて『おもちゃ流通センター』なるとこに行ったのですが、そこには懐かしの駄菓子が!!
あまりの懐かしさにオモチャではなく駄菓子を大量購入してしまいました(^o^)
久しぶりに食べた『きなこ飴』美味しかったですよ\(^o^)/

担当者:多田

給料日後初のお休み&増税前ということもあり、
ショッピングへ出かけることに!
で、色々と迷った結果、、、
『靴』に決定!!
思いきって2足買っちゃいました(^_^;)

担当者:多田

桜が見所です(*⌒▽⌒*)
あまりの眺めで癒されます。
でも時間と共に散っていくと思うとちょっと残念(*´д`*)
まだ見られてない方は、
今が"チャンス"(桜満開)です☆

担当者:今福

2014年3月25日

こんにちは☆
以前流行った動物占い☆
で、羊だったコイケです(*^笑^*)
三井グリーンランドに行った時に撮った一枚♪
ヤギサンはよく見かけますが、羊サン久々見ました!!
何だかすごぉーく親近感が湧いて撮った一枚です☆(笑)
皆さんは動物占いしたことありますか??(*^^*)
皆さんは当たってましたか??(>_

担当者:コイケ

2014年3月25日

こんにちは☆
以前流行った動物占い☆
で、羊だったコイケです(*^笑^*)
三井グリーンランドに行った時に撮った一枚♪
ヤギサンはよく見かけますが、羊サン久々見ました!!
何だかすごぉーく親近感が湧いて撮った一枚です☆(笑)
皆さんは動物占いしたことありますか??(*^^*)
皆さんは当たってましたか??(>_

担当者:コイケ

食べたかったパン屋へ直行!!
午前中で子供達も修了式が終わり、みんなでパン屋に行きました(ㅅ•᎑•)♡*.+゜
外観もよく、以前から気になっていたので、ついに、買いに行きました!
中に入ってみると、美味しいにおいで予定より多目に買ってしまいました(ノ´∀`*)
いや~っ!美味しかったです(๑>؂

担当者:今福

友達と久々の女子会でーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もつ鍋が美味しいと有名なお店に行きましたが♪
今回はもつ鍋食べませんでした(笑)
初めて“つくし”を食べました(>_3

担当者:コイケ

2014年3月23日

姉ちゃんちに行った時のこと☆
甥っ子が私の名前を呼び、
『じょうクンが作った紙芝居見る?見るぅ??』と、
絶対見るよね??の気配を感じつつ。。。
『うん!見る見る(●´ω`●)ゞエヘヘ♪』
手で絵がかくれて見えないのと、
必死に読んでる姿が可愛いすぎるー!!(●>3

担当者:コイケ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930