スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ダイエット大作戦?

2018年8月20日

皆さんこんにちは^^

ようやく気温も落ち着いて涼しくなってきたなぁ・・・

と、思っていたら今日の気温は35℃!!

先週の猛暑で感覚がおかしくなってきてるなぁと思う今日この頃!

 

先日からダイエットと称してウォーキングを始めまして3kg痩せたのですが

ココから一向に落ちる気配がない!!

と、言うわけでコレも始めました!!

はい、腹筋ローラーです!

某通販サイトで安かったのでポチってしまいました!笑

やり方しだいでは腰を悪くするということで、

某動画サイトでジムのトレーナーの方のやり方を真似しながらやってます!

やり始めたその日に腹筋が筋肉痛です^^笑

 

このまま目指せ10kg!!

ガンバリマスよー!!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031