スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

引越して、8日なのに~

2013年8月19日

本日は、休みをいただきましたm(_ _)m

12日に引越しをして、はや8日がたちました!

しかしながら、まったく片付きません(>_<)

そんな中、郵便物も届くので郵便受けを買いに行きました(^O^)/

こだわってしまい、カントリー調の木製品を買いましたf^_^;)

組み立てて、設置まで頑張りました!

早く、落ち着きたいですよ( i _ i )

大好きな釣りに、行ける日はいつになるやら(>_<)

早く、釣り日記を書きたいで~す(笑)

お楽しみに(^O^)/

担当者:中島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031