スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

番外編

2013年9月25日

←この画像は日記をつけるちょっと前の写真です☆

この場所は、中学生の時から釣りに行ってる“野池”です。

とても自然に囲まれた場所で落ち着きます(*⌒▽⌒*)

デメリットは山の中にあるだけに、マムシとスズメ蜂とイノシシがいることです。

一番釣れる時期は危険な夏場です!!

釣りをしている友達は一度イノシシに遭遇したらしく、とても怖い思いをしたそうです。

ただ、行く価値がある場所です!

産卵の時期だけになぜか鯉が釣れます。

かなりレアな時期で、今までに1回HITしたけれど、あまりの引きと、

中学生の時に道具も万全なものではなかったので上げるのは無理でした(*´д`*)

しかし、今年やっとHITしました。

とてつもない引きでラインが出まくりで、格闘すること20分。

魚も自分もヘタヘタになりようやく釣り上げました(^-^)v

タモ(網)がなかったら終わりでした!!」

長い年月をかけようやく昔と同じバスロッドで上げれました(涙)

☆記念の一枚です☆

サイズ推定:80cmオーバー

重量:8.6kg

お腹パンパンの野生の鯉!

使用したルアー:ワーム

以前はバイブレーション。

担当者:今福

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031