相模原日記 / 2012年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おめでとう!!
2012年座間市チャンピオンカップ 3年生の部 優勝!!
これまで、1年生で準優勝、2年生では第3位、そしてついに・・・
優勝おめでとう!!
合宿以降、一人一人着実にレベルが上がって来たね!
全員で勝ち取った「優勝」
チームワークはどこにも負けない君たちだから・・・
県央大会では、更にはじけちゃって下さい。
みんな「いい顔」してるな~
サッカーって・・・楽しいだろ!!

担当者:鬼コーチ

今日は、お姉ちゃんの活躍編です。
4年生には、3人の女の子が男の子と一緒にプレーしています。
「ウメちゃん」「タマちゃん」「ナゴちゃん」のシリウスなでしこ3人衆。
何とこの日の練習試合で、3人揃って得点しちゃいました。
私は仕事の為、プレーを見る事は出来ませんでしたが、本人たちは・・
さぞ嬉しかった事でしょう。
前日の試合で、弟が2得点している事から、「意地の一発!」を出せたのかな?
我が家の昨夜の会...

噂の『桜えびラーメン』を食べに日本平PAまで行ってしまいました・・・^_^;
白醤油なので あっさりです!ベースがあっさりなので
さくらえびの風味がすごく出ていました!
東名高速を使う機会があったら 立ち寄ってご賞味下さい!!!\(^o^)/

担当者:ウメダ

エッ、9月に花火?と思ったんですけど
これだけ残暑が厳しければ 9月にやってもおかしくないかと
思い、処分品を買ってきてやっちゃいました・・・\(^o^)/
今月であれば もう一回ぐらい出来そうですね・・・(笑)

担当者:ウメダ

2年ぶりの伊豆・白浜・・・大満足ですッ。\(^o^)/
波乗りもでき、日焼けもし、ギャルも見れたので(笑)言う事なしです(^^ゞ
さあ、帰ります!通常だと普通に海沿いで帰るのですが
走り好きの私達には、へいたんな道は性に合いません。
という事で、修善寺経由のワインディングルート・ドライブ決定です!
【ルート】R135⇒修善寺方面⇒亀石IC⇒伊豆スカイライン⇒熱海峠⇒箱根峠
⇒箱根新道⇒小田原・厚木道路
あ~楽しかった...

担当者:ウメダ

ようやく伊豆・白浜に到着です!(^^ゞ
お盆休みも終わっている日曜日だったので道も空いており
8時前には到着&入水出来ました(^^ゞ
そして気になる波のサイズは台風14・15号からのウネリのおかげで
セットで肩~頭とイイ感じでした・・・。
でも2年ぶりの海だったので午前中はちょっと腰がひきぎみでした・・・(>_

担当者:ウメダ

話題のガリガリ君、ホントに売れ切れてるの?と思いコンビニに寄ってみたら・・・
在りました。
買おうかどうか迷いましたが・・・
チキンなわたし・・・・
今回は見送りました。

担当者:金子

今年は、行っちゃいました!(^o^)丿
伊豆・白浜。約2年ぶりです。
本当は、朝から入水したかったのですが皆の予定によりAM到着ぐらいの
予定になりました・・・(>_

担当者:ウメダ

今年も恒例の夏洗車の時期がやって参りました・・・\(^o^)/
お決まりのシャンプー洗車&水あか落としを済ませ
今年は、『シュアラスター』のガラスコートを試してみました(^^ゞ
効果は・・・?
まず ツヤが違いますね。それとボディー表面がツルx2です!
さすが『シュアラスター!!!』
是非、お試しあれヽ(^o^)丿

担当者:ウメダ

“神洞滝”に到着です!
事前にリサーチはしていたのですが、かなりマニアックな場所に
ありました・・・。
滝の手前には、採石場があり滝はそこから更に10分ぐらい進んだ
奥にありました・・・。プチ真夏登山です・・・(>_

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930