相模原日記 / 2014年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マイカーのスカイライン、去年“ノリノリ”で装着した
19インチを“ガリッ”ちゃいました…(涙)
しかも、いつも平凡に停めている店の駐車場というのが、
自分でも納得がいきません…(T_T)
でも、思っていたより軽傷で良かったです。
皆様も左後に装着のアルミホイールにはご注意を!
もう少しひどかったら、
インチアップかホイール替えを考えたのですが…(笑)

担当者:ウメダ

もうすぐソチ五輪ですね!!
みなさんは注目している選手や競技はありますか?
わたしはこの方に大大大注目しています(●^o^●)
「ショートトラック500mと1500mに出場する 坂下里士選手です!」
なんと坂下選手は わたしと同じ中学校卒業生なんです!!!
だ~い~ぶ後輩ですけどね・・・・^_^;
力を発揮してきてもらいたいですね\(^o^)/

担当者:カネコ

雪・・降りませんね~
近隣のお客様によく言われる言葉があります。
○○橋の上が凍結している。
早朝出勤なので、何か所か怪しいところがある。
先日、帰宅途中に座架依橋の上が凍結していました。
そうなんです!!
スタッドレスタイヤは「雪」だけではなく、路面凍結した「氷」にも強いんです。
早朝・深夜の暗い路面は、なかなか路面状況が解りにくいです。
ブリザックなら、安心ですよ!
私も装着しています。(かれこれ15...

担当者:タイヤ担当

先日、某SHOPにてワールドカップのレプリカが置いてありました。
愚息はレプリカでもご満悦。
学校で将来の夢をスピーチする際に、
「サッカー日本代表になって、背番号は11番をつける!」と…。
本人のビジョンは、とりあえず東京オリンピックも出るといっています。
夢を現実に…
サポートはしていくと心には決めている親バカ。
お姉ちゃんは、なでしこで7番をつけると…。

久々の“これぞアルミホイール!!!”と言える
ホイールをご注文頂きました!!!\(^o^)/
老舗ブランド『レイズ』の“ボルクレーシング・CE28 KCR”です!!!
ちょっと都合により取付は、来月になりそうですが・・・^_^;
装着する日が楽しみです(●^o^●)

担当者:ウメダ

こんにちは、
ガチャピンとムックです。
僕達、仕事してます。
日々、努力してます。
応援して下さい。
左)ガチャピン
右)ムック
差し入れとかは、だ、だ、大丈夫ですからね(汗)

担当者:すえなが

国道129号沿いの山際付近の「汁力」さん。
東京豚骨です。
角煮ラーメンが超おススメ!
柔かくてまろやか~

担当者:ラーメン2号

衝動買い!
しちゃいました!!

皆様、こんにちは(^^♪
当店の窓にこんな物を
作って貼ってみました!!
ぜひ、信号待ちなどの時に見てみて下さい★

担当者:すえなが

麺類=ラーメン、ラーメン=麺類。
いつもはそんな感じですが、
自分もたまにはちょっと“コじゃれた”店に行きますよ!!!^_^;
地元に何年も前からある『キャナリィ ロウ』という店で、
初めて行きました!!!(゜o゜)
店内の雰囲気も良く パスタのメニューも豊富。
そして前菜が食べ放題ということで、女性に“大人気”です(^o^)丿
お昼時だったので、マダムがたくさんいましたね・・・(笑)
ちなみに『アサリとニンニクと白ワ...

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930