相模原日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

城フェチとして見逃せないのは
やはり城の『石垣』『空堀』『土塁』ですね・・・
ちなみに空堀と土塁はSET的な物みたいです。(^^)/~~~
すみませんマニアックで・・・^_^;
大多喜城のつづきでした・・・

担当者:ウメダ

みなさん千葉県にも名城があるのを
知ってますか?
今回訪れたのは『徳川四天王』の一人
本多忠勝の居城『大多喜城』です!\(^o^)/
この城の有名どころは大井戸ですね!
城の少し下の場所にあり、今は高校の敷地内にあります。
水の重要性を感じますね…。
マニアックですみません…^_^;

担当者:ウメダ

到着!!!
早速1本目(笑)
ちょっと『ダンパー』ぎみでしたが
選んで乗れば楽しめるレベルでした\(^o^)/
たまに行く人間にはジャストなサイズです!(笑)
長年愛用のボードとフィンです(●^o^●)3枚目写真

担当者:ウメダ

自宅よりかれこれ3時間が経ちます・・・
そろそろ眼下に白い浜が・・・\(^o^)/
見えてきました!!!目的地“伊豆・白浜(大浜)”
AM9:30には海に入れるかな?

担当者:ウメダ

“♪♪ゆったり たっぷり の~んびり♪♪”でお馴染みの
ホテル三日月に連泊するつもりだったのですが
予算の関係と満室という事もあり
初日は三日月グループの『三日月イン』に泊まりました…(>_

担当者:ウメダ

往復で約1000kmかけて…
薬膳カリイを食べてきました!
スープカリイの発祥は札幌らしいのですが、
関西圏では、この「アジャンタ」が第一号店らしいのです。
①枚目は、カシミールカリイで辛さ控え目。小学生の娘でもペロリ!
②枚目は、薬膳カリイの野菜カリイとチキン野菜カリイ。
辛さは指定できます。
③枚目は、お店のオーナーと記念写真。
久しぶりに美味しいカリイをいただきました!
住 所:奈良県奈良市押熊町397
TEL...

担当者:今関

皆さん、今回はリフティング教室です。
①体の正面にボールを収める。
ボールが落ちてくるのをしかっりと待ち
足の甲を伸ばして蹴る。
②両足を地面に着け、蹴る準備姿勢をとる。
③ボールが落ちてくるのを待ち、同じ高さで
蹴る。
これの繰り返しです。
チームによって指導方法は様々かと思いますが、
参考までに・・・
できない子(回数が伸び悩んでいる子)の典型は・・・
①ボールが落ちるのを待てない。
②足の甲が曲がりすぎて...

只今、マイカー2号にて房総半島を南下中!!!
遠くに見えるは、“小湊鉄道”(^o^)丿
さあ『夏旅』の始まりです・・・。

担当者:ウメダ

もちろん!“花火”
いくつになっても楽しいものですね・・・。
ワクワクしちゃいます\(^o^)/・・・。
なぜでしょう?・・・。

担当者:ウメダ

あの高級チョコで有名な『GODIVA』に
行っちゃいました!(^o^)丿
夏の暑い日には“冷た~いスイーツ”ですね(●^o^●)
と言う事で『フローズンドリンクシリーズ』の
期間限定“ホワイトチョコレ―ト ピーチ”を注文・・・。
そして・・・
“美味い!!!”やっぱり素材の濃さが違いますね
まあ、○○○円するだけはありますね・・・^_^;

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930