相模原日記 / 2012年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ATF/CVT交換してますか?
聞きなれない方もいらっしゃるかと思いますが、オートマオイル(ATF)が傷んでくると、燃費が悪化したり、加速性能が落ちたりします。
なるべく定期的な交換をオススメしています!!
タイヤ館にはエコダッシュ5という すっごい マシーンがあります。
①水分 ②気泡 ③粒子 ④温度 ⑤色素
の5つを素早く正確に判断してオイルの汚れ・交換時期を診断してくれます。
点検はいつでも行ってお...

やっぱ食べなきゃ!!
娘は玉こんにゃく
息子はフランク
親父は豚汁(湯気で撮影失敗)
ママは・・・寒くて震えてました

今日は、朝から雨模様・・・
子供たちのサッカーの試合が中止になってしまったので、急遽ドライブとなりました。
休日でありながら、寒さゆえ、行楽客も少なかったです。
近場でありながら、近すぎてあまり行かなかった宮ヶ瀬ですが、まだまだ行く途中には雪も残っており、朝・晩は「凍結」しているかもしれません。
ちなみに、正午で気温が2℃でした。
やまなみセンター内には周辺に生息している野生動物の剥製や昆虫の標本な...

いよいよ バイクらしくなってきました。
取敢えず・・足回り移植しただけなので、セッティングもまだまだこれからです
暖かくなってきたので、春のツーリングまでには何とかしたいです。
(^o^)/

担当者:松島

本日はぞろ目ですね!★!
そんな日なので!? 店内の商品をあちこち動かしています。
より魅力的に輝くようにチーフと先日お誕生日だった松島スタッフが行っております。
少しづつ変化しているのでぜひ、週末はタイヤ館にお越し下さい!!

担当者:カネコ

見つけちゃいました!噂の“KINGカップヌードル”
やっぱり量はかなりボリュームがありましたが、その日一食抜いたので
ぺロリと食べてしまいました(笑)
ちょっと今ハマってますね・・・。

担当者:ウメダ

松島スタッフの誕生日です☆
パチパチぱち\(^o^)/
おめでとございま~す☆
プレゼント受付中だそうです

担当者:カネコ

今日、事務仕事をちょこっとしていたら・・・
Mスタッフが「店長にお客様です」と言われ
出て行ったら・・その相手は!!
以前、私の部下だったスタッフでした。
何を隠そう・・その彼は現在、宮城県の
「タイヤ館中山」に在籍しています。
震災直後、本人に連絡が取れ、我が家の娘の
洋服類を送ってあげました。
奥さんの実家が石巻と言う事で、かなり慌しく
過酷な1年だったと思います。
何よりうれしかった事は、本人が元...

担当者:BOSS

先日、友人たちとお好み焼きを食べてきました。
沢山のメニューがあり、どれにするかで悩み
店員さんの説明を全員で聞いてなくて、
あーだーこーだー
言いながら作ったけど、
結局、素早い動きで店員さんにもんじゃを作ってもらったり、
して美味しく食べました。

担当者:カネコ

先日、下の子の練習試合で前半だけで④ゴールあげて・・・
有頂天の笑顔です。
次の日も朝から有頂天・・・
その次の日も・・・
ん~能天気!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930