相模原日記 / 2015年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーの中でイマ売れてるのが・・・・・
☆エコRロングライフ☆
通常車(従来車・充電制御車)にもアイドリングストップ車にも対応していて
なおかつGSユアサ史上 長寿命NO.1なのです!
チョイ乗りが多い方には特にオススメ!
チョイ乗りの走りだと、充電がされにくいので高い充電能力があるバッテリーを
選んだほうがいいです!
バッテリーもちゃんと選んで
☆ちゃんと買い☆しましょ~!!

担当者:まるこ

なにかとゴールデンWEEKはお出かけなどで出費が・・・・
だからお得なレディースWEEKでエンジンオイル交換しましょう!
バッテリーもワイパーもオートマチックオイル・CVTも
お買得ですよ!!
本日から5月7日までです!

担当者:まるこ

もうすぐゴールデンウィークですね!
行楽やレジャーが楽しい陽気になるます!
愛車の準備は済んでますか?
せっかくのお出かけ先でバッテリーが上がったり…
タイヤがパンクしたら…
と考えるとイヤですよね~。
お出かけ前にタイヤ館で愛車の点検しましょう!
皆様のお越しをお待ちしております!

担当者:金子

4月18日から26日まで
ゴールデンウィークのお出かけを応援!します!!
応援その1!
愛車にあったタイヤを選びます!
応援その2!
ご購入のタイヤを快適&長持ちを アライメントをオススメします!
応援その3!
メンテナンスも選び抜きます!!
バッテリー☆オイル☆ワイパー☆エアコンフィルター☆ATFオイル☆
皆様のお出かけを楽しんでもらいたいので
ぜひぜひお越し下さい!

担当者:まるるこ

みなさん、明日は何の日かご存知ですか?
タイヤの日なんですよ!
どうしてかというと・・・・
一般社団法人日本自動車タイヤ協会が
広く一般ドライバーにタイヤへの関心を喚起し、
タイヤの正しい使用方法を啓発することにより、交通安全に寄与する。
ことを目的に行われています。
みなさん覚えてくださいね!
3月3日は ひな祭り
5月5日は こどもの日
4月8日は タイヤの日
7月7日は BOSSの誕生日!!!

担当者:まるこ

今日から四月です!
四月といえば・・・・タイヤの日があるんです!
それは4月8日です!
なので・・・・タイヤ点検無料実施中です!!
エイプリールフールですが・・・ウソはついていませんよ!

担当者:まるこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930