相模原日記 / 2011年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗出入り口のどぶ掃除 第2弾が終了!!!
国道側のどぶも、だいぶ厄介でかなり砂が多く作業が大変でした。
でも無事に終了したので、安心して梅雨時期が迎えられそうです!

担当者:ウメダ

毎年恒例のどぶ掃除が完了しました!これをやらないと梅雨時期は店舗出入り口が
冠水してしまうので 要注意なエリアなんですね・・・(>_

担当者:ウメダ

昨日はひな祭りなのに、雪が降りましたね…
春に向けて相模原店では“メンテナンス祭り”を開催中です!!
オイル交換最近していないな~ や、
バッテリー交換はいつ頃したっけな~ と 思い当たる皆様
ぜひ一度お越し下さい。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930