相模原日記 / 2011年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日とある物を購入しました。
スタッフ紹介にもあるとおり僕の好きなマンガに「ワンピース」と記入しています。
僕は一年程前からこのマンガの約10cm位の小さいフィギュアをコレクションしています。
その数、今や150体以上......。
....人によっては宝物。人によってはガラクタの世界です。
今迄「小さな物」だけを集めていたのですが、昨日はいよいよ「大きな物」に手をだしてしまいました。お店は「お宝あっとマーケット相...

担当者:ホソイ

7月24日はテレビ放送にとっては記念すべき日でしたね
今朝のニュースでも取り上げられていましたが・・・
ご家庭のテレビは地デジ対応でも、車のテレビはアナログ放送のままの人が多いそうです。
車ではテレビを見ないという方もいらっしゃいますが、
例えば、出掛け先で 台風情報や震災の情報を知りたい時に 見れないと困りますよね
当店でも地デジチューナー取付してます!!
この機会にぜひ!!

担当者:カネコ

最近は、ほとんど毎日のように「冷やし茶漬け」にはまっています(^^ゞ
さらさらっと食べれて、梅干しも食べれるので塩分もちゃんと摂取できますよ!
是非 お試しを!(●^o^●)
~今朝も無事完食しました(笑)~
【必要な物は・・・】白米・氷・水・お茶漬けの素・ゆかり・梅干しです。

担当者:ウメダ

見て下さい!!!この盛り方!!!3人前あります!!!
この時期は、やっぱり蕎麦ですよね(^^ゞ夏バテぎみの方には
オススメです!※ちょっと3人前は多いかもしれませんが・・・(-_-;)↓
あと見本に比べると、盛り方に元気がない気が・・・(笑)
しかし今回も盛り方の事は気にせずに完食致しました\(^o^)/

担当者:ウメダ

大型の台風が近づいています。
当店は明日の定休日には展示物が飛ばされないように避難させてもらいます。
今はこんな感じで一時的に倒しています。(写真1枚目)
皆様もお庭の対策お急ぎください!!
それにしても、暑いうえにジメジメして過ごし難い日ですね。
そんな時にオススメのデザートといえば!!!
「ガリガリ君」
その中でも今、自分の中での流行りの味が 「梨」
まさに「梨」というぐらい梨ファンも唸る事と思います。
...

担当者:細井

タイヤ館さぎぬま店で、アップしていた  愛機【CBR】のレストア日記
いよいよ再開したいと思います!!
こうご期待!!

担当者:マツシマ

なでしこJAPANが優勝しましたね☆
ほんとにうれしいニュースですね☆
選手のみなさん、監督さん、なでしこJAPANの皆さん、ありがとう☆

担当者:金子

はまっているのは、近所のラーメン屋です!この時期にラーメン?と思いますが
一度食べたら、ヤミツキは間違いなしですね・・・(笑)エアコンもきちんと効いて
いますので、食事中の嫌な汗もかきませんよ!
味は、トンコツ系ですがカツオだしが効いているので臭みもなく細めんなので
とても食べやすいです!
食べやすいという事もあってか、女性客の姿が多いと思います。
麺の量は、一般的だと思います。足らない方には嬉しい...

担当者:ウメダ

すくすく成長している ツバメたちは とうとう 巣を出てウロウロしています
小さな巣の中に5羽いたのに驚き\(◎o◎)/!
そろそろ飛ぶ練習するのかな?

担当者:カネコ

先日、夏のセールに行ってきました。
いろいろなところをブラブラしましたが、今回はマルイのスパークリングセールにてシャツ
を一着ゲットしてきました!!!
なんと30%OFFにて!!!
今月は月末までセールをやっているところがあるので、休日また出掛けたいと思います。
ちなみに、当店でもホイールを赤札で販売しています。好評につき店内にも拡大準備中で
す。なにがあるかは、ぜひ、ご来店にてご確認あれ!!
心よりお待ちしてい...

担当者:細井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930