相模原日記 / 2015年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう明日から6月ですね!!
先日チーフと画伯が相談してたコーナーが完成していたので
みてください!!
あなたならどっち?

担当者:まるこ

アツアツの土曜日です!
こんな暑い日だからこそ!バッテリー元気ですか?
これからだんだんと真夏に向けてエアコンを沢山使うと思います。
バッテリーが元気じゃないと困りますよね?
ぜひお出かけ前に点検に来て下さい!

担当者:まるこ

“骨盤矯正”(アライメント作業)
受付しております!!!

担当者:ウメダ

連日暑い日が続いてますが
今日は涼しくてすごしやすいですね!
ちーふと画伯が何やら作ろうと相談しています…。
なにが出来上がるのでしょうか?

担当者:まるるこ

中澤画伯がまたも凄いものを作りました!!
さっそく30代男子がなんだろう?これ?
わぁ~びっくり!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ってハシャイデマシタ・・・・
当店はキッズコーナーあるんですよ!!
お子様連れのお母さん・お父さんにも優しいお店を目指してます!!

担当者:まるこ

エアコンをたくさん使う季節になりました!
エアコンを使うと車内のニオイがキニナル・・・
って方いませんか?
エアコンフィルター交換してますか?
年に1回が交換目安ですよ!!

担当者:まるこ

もうみなさんご覧になりましたか?
タイヤ館のホームページに新しいロペとアキラ先輩のスペシャルムービー☆
何度もリピートして見ちゃってます!
♪ちゃ~んと点検タイヤ館!タイヤのことならタイヤ館♪
他にも楽しいページがあるので是非みてくださいな。

担当者:まるこ

春になると健康診断をされる方が多いでよね。
人間も検査するなら愛車も点検しましょう!
普段は気づかなかったタイヤのひび割れや偏磨耗などもしかしたらあるかもしれませんよ

担当者:かねこ

毎日暑い日が続きますが・・・・
これからジメジメした梅雨がやってきますね・・・・
備えておけば安心に安全に運転できるはず!!
タイヤ溝・ワイパー・エアコンフィルターなどなど
準備しておきましょう!

担当者:まるこ

バッテリー交換増えてます。
問い合わせも多いです。
みなさん、忘れてませんか?
いつ交換したか?
お出かけ先でトラブルになる前に・・・・
はやめの交換点検しましょ~☆

担当者:まるこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930