相模原日記 / 2015年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月曜日の夜は霰が降ってびっくりしましたが、
今日は晴れて気温も暖かいですね!
お花見に行かれる予定を立てられてるかたもいと思います。
お出掛け前には愛車の点検をお願いします!

担当者:まるこ

皆さん“自然薯そば”って食べた事ありますか?
何気に今回初めて食べました!
分かりやすく言うと“とろろそば”ですね・・・(笑)
特徴は、“ネバリ”ですね。
粘りが強くなかなか麺に絡み付きませんでしたね・・・。
チョット自分の様な“大食い”には物足らない量かもしれませんが・・・
自然薯と観光地の雰囲気を楽しむ感じですね!
ちなみに今回は、芦ノ湖 湖畔にある『深生そば』という店に行きました。
鳥居の近くです・・・。...

担当者:ウメダ

皆様!
春はもう目前です!
ということで、マイカーの夏タイヤへの履き替えを行いました。
ついでに『カラーコーデ』しちゃいました!
ミラジーノ(ミニライト)のワッペンカラーに揃え、
軽量ナットを装着、ブルーに合わせてみました!
ちょっとした変更ですが、意外と手軽にカスタムできるパーツです!
是非、お試しあれ!!!
※商品名⇒『クルーズナット』です。

担当者:ウメダ

みなさん、そろそろ冬タイヤから履きかえませんか?
春になりました!
春の行楽・お花見などなど 予定もあると思いますが
行楽まえに履き替えませんか?
愛車のメンテナンスも一緒にしましょう!

担当者:まるこ

風の強い本日・・・・
花粉症のスタッフは全員マスクしてます。
怪しいものではありません!!!
そろそろ夏タイヤに履き替えシーズンになってきましたよ!
行楽前に愛車の準備しましょう!

担当者:まるこ

花粉症の皆様、今年もハジマッテシマイましたね・・・・
相模原店も4名が花粉症です・・・
くしゃみ・はなみず・目がかゆい・・・などなど・・症状はバラバラですが
ツライ気持ちは一緒です。
花粉つらいよ3号から~オススメな品をご紹介~
エアコンフィルターです!
あまり意識はしてないところですが、車のエアコンフィルターは年に1回OR10000KM
に1回が交換時期なんですよ!
ずーっと交換しないでいると・・・ニオイ・...

担当者:花粉症3号

今日は太陽ぽかぽか陽気!!
お洗濯が気持ちよく乾きそうですね~!
ぬり絵コンテストご参加頂きありがとうございます。

担当者:まるこ

3月のレディースウェイークは3月1日~7日まで!
春なので・・・・☆エアコンフィルター☆エコキープ車内消臭☆で車内快適!!
☆バッテリー☆
最近車内がニオウ・・・・
バッテリー・・・交換いつしたっけ?
という方いつでも無料です☆

担当者:まるこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930