相模原日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月のレディースWEEK!!
☆エンジンオイル☆
☆バッテリー☆
☆ワイパー☆
☆オートマチックオイル・CVTオイル☆
☆エアコンフィルター☆
☆エコキープ消臭・抗菌☆
以上の商品がお買い得になります!!
これからの季節に暑くて愛車もバテルまえに!リフレッシュしましょう!!
ぜひともお越しをお待ちしております。

担当者:まるこ

一年も経つと、ペンキも少しずつはがれてくるもんで…
ちょこちょこ塗ってます。

暑いですが…
朝からタイヤ交換やアライメント作業をやってます!
これからどんどんPITが暑くなるので、
扇風機で少しでも涼しく、熱中症にならないように!
PITのみんな頑張って!!
そして、七夕の短冊も増えてます!
みんなの願い事が叶いますように☆

担当者:まるこ

先日、試乗会に行って来ました!!
実際に乗り比べてみると違うのがよ~くわかるのです!!
ぜひ、体験談を聞きに来て下さい!

もうすぐ七夕ですね!
お店にも織姫と彦星がやってきました!
短冊も用意してます!
願い事をかいてみてくださ~い☆

担当者:まるこ

2015年6月22日

昨日、虹が出ていました☆
梅田チーフが出てるよ~っと教えてくれたので
ダッシュで撮影しましたよ!
今年初めて虹を見ました!
うすっ~らと見えますか?

今日は父の日ですね!
いつもがんばっているお父さんにこのプレゼントはどうでしょうか?
愛車のメンテナンスパックです☆
☆エンジンオイル2回
☆オイルフィルター1回
☆ワイパーブレード(フロント2本)1回
☆ローテーション1回
がついてるお得なパックがあるのです!!
父の日のプレゼントに悩んでいるならぜひ!
よろこばれると思いますよ!

担当者:まるこ

今日は晴れていますね~!
行楽に行かれてる方も多いのでしょうか?
でも、車でお出かけ前には タイヤ館で点検していきましょう!!
本日も、アライメント作業やってま~す!
タイヤサイドの減り方が真ん中に比べて減ってますね。
なので、タイヤ交換と一緒にアライメント作業を行いましたよ!

梅雨まっただなかですが・・・・
集中得市開催します!!
みなさまのお越しをお待ちしております!!

担当者:まるこ

ちょっと夏らしい芳香剤にしてみました!
夏らしく“スカッシュ”!!!

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930