相模原日記 / 2012年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆梅雨のオススメ商品です★
雨の日にこのような症状はありませんか?
フロントガラスに スジ・拭きムラ・拭き残し・にじみ・ビビリ・
このような症状があるなら交換をオススメします。
そして、ウォッシャー液は入っていますか?
いつのまにか減っているんですよね・・・
この機会に補充しときましょう!
なんだか、フロントガラスが曇って見にくいなーって思ったら
「クリンビュー」はいかがですか?
「ガラコ」で雨の日の視界...

担当者:カネコ

先日、小学校3年の息子がリフティングを
400回オーバーしました。
以前から約束していたので・・・
バルセロナの2012-2013年ホーム用の
メッシ選手のユニフォームをプレゼント・・・
私のサッカー用の引き出しの中には・・・
10年前の・・・
パルマ:中田英寿
ASローマ:バティーとトッティー
ユベントス:デルピエロ
マリノス:松田
その他いろいろ・・・
何と!27年前の
武蔵工業大学付属高校(現、東京都...

唐突ですが、お車にエアコンフィルターが付いているのはご存知でしたか?
(*付いていないお車もあります*)
ご家庭のエアコンは定期的にお掃除しますよね。
お車のエアコンフィルターも埃がたまるんですよ。
ぜひ、これからエアコンを使う時期が多くなると思いますので
交換いかがですか?

担当者:カネコ

見て下さい!R34スカイライン4ドア車が2台仲良く並んでいるではないですか!
最近では走っている台数も減ってなかなかこんな光景は見られないと思い写真を
撮らせて頂きましたヽ(^o^)丿
ちなみに、白ボディーは私ので黒ボディーは“タイヤ交換+アライメント”の
お客様のお車です(●^o^●)

担当者:ウメダ

連休中に虹がでましたよね☆
お店からも見えましたよ☆
みなさんは連休中にお出掛けされましたか?
ぜひお車に1つお持ちしていただきたいものをご紹介いたします。
こちら「携帯トイレ」です。
前掛け付きで恥ずかしさ軽減!
ぜひ、おひとついかかでしょうか。

担当者:かねこ

一見、普通のラーメンに見えますが、この一杯の中にこだわりがあります!(^o^)丿
その理由は、なんと!ここ「麺屋・匠堂」の店主さんはイタリアンと懐石料理の経験者!
なのでちょっとしたところに工夫があり とっても美味しいラーメンだと思います。
その工夫は、是非食べて確認してみてはいかがでしょうか?(^^ゞ
自分のオススメは、味噌ラーメンです!!!\(^o^)/
また、ラーメンだけでは物足らない方には“ミニチャーシュ...

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930