相模原日記 / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GWが始まりましたね~!!
皆様お車の点検はお済みでしょうか?
お出掛けの前に是非タイヤ館で点検を!!

担当者:大沼

ツバメさんが今年もやってきてくれました!!
巣をつくるのかなぁ?

先日、メンテナンスグリーンパスを見ていたら バッテリーの保証書がでてきました
アッ!!もう3年たつの!!
三年も経つと経年劣化もはじまるから~交換しなければ!!
早速交換してもらいました!
これで安心してお出かけできますっ!

純正のスチールホイールから イメチェンしませんか?
こちらがオススメホイールで~す

JP Style Uni Five Speciale
サイズ  14X45 4/100 45
カラー  ブルーブラック クリアポリッシュ
ブルーブラックが新鮮です!! とっても新鮮です!!
もう一回言います! 新鮮です!!
この色はキレーなのでぜひ 生で見てもらいたい!!

JP-Style VERCLY
サイズ 15X45 4/100 43
カラー ブラック&ブラッククリアポリッシュ
黒色のホイールをよく見かけるけど・・・
コチラのは真っ黒ではないのです
ブロンズです
ブロンズなんですよ!
控えめに目立てます!

KAWAIIシリーズの 最後はコチラです!
KAWAIIデコルコスモス
コチラモなかなかカワイイですよね~
ワゴンRやムーブ DAYZ などに似合いそうっ!
色はムースピンク・クリスタルホワイト・ミルクティー
何色がいいですか?
お店にあるのは ムースピンクです
ぜひぜひ見に来て下さい!!

KAWIIシリーズの
KAWIIデコル チェリーブロッサム(o^∇^o)ノ
3色の色がありますよ!
ミルクティー ムースピンク クリスタルホワイト
お店にあるのは クリスタルホワイトです!!
色の濃いボディーに映えるデザインデスヨネ!!
NBOX タント スペーシア に似合いそぅ~

アルミホイールに新メンバーがゾクゾク入荷してるのです!!
その1
ソノナモ KAWIIデコル ダリア  (o^∇^o)ノ
お色は三色あるのです  ムースピンク ホワイト ミルクティー
お好きなのはありましたか?
お店にあるのはミルクティー色になります!!
ムーブや ワゴンR ココア ナドナドに似合いそうですよね!!

キャラバンにオススメホイールは
じゃ~~ん コチラです!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930