相模原日記 / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も元気よく営業しています!
駐車場の雪かきしてるお二人!

みなさん!
ホイールの真ん中のキャップがイメチェンできるんですよ!
選べる12色
グリーン・イエロー・オレンジ・レッド・パープル・ピンク・ライトブルー・ブルー・ブラック・ブラウン・シルバー・ホワイト
お車のボディに合わせるのもGOOD!
お好きな色にするもGOOD!
応援しているチームカラーにするのもGOOD!!
みなさんはどの色にしますか?
☆エコフォルム・オプションキャップが装着できるのは、
※エコフォルムCRS12とエコフォルムSE12の2...

担当者:まるこはオレンジ

みなさん、準備できていますか?
今週の天気予報に雪マーク出ていますね・・・・
スタッドレスタイヤも大事ですが、バッテリー点検してますか?
寒くなるとバッテリー交換が増えています!!
外出先でのトラブルになる前に!早めに交換しましょう!!
いつでも点検無料ですよ!!

担当者:まるこ

もうあのスギちゃんが飛んでるもようです・・・
なので、
どど~んと入荷しました!!
エアコンフィルター!!
花粉にお悩みの方車内を快適な空間に!!
汚れたフィルターはエアコンの効率が悪化します。
フィルターと一緒に車内&エアコン内部消臭・抗菌もどうですか?

担当者:まるこ

久々にやりませんか?
☆ぬり絵☆ 大人気の紙兎ロペですよ!
集中している間に作業が終わるかもしれないですね!
ぜひ楽しんで下さい!

担当者:まるこ

ぽかぽか陽気なので洗車しているかたも多いと思います・・・・
「窓フクピカ」をつかって
車内と窓ガラスもピカピカにしてみてはどうでしょうか?

担当者:まるこ

数年ぶりに来ました!
旧天城トンネル!
いつもは伊豆ドライブの通過地点にすぎない
天城トンネル周辺を散策しました。
今回は土曜日に行ったので人も沢山いて観光地の
雰囲気も味わえました♪♪♪
いつもは平日に行くので“ガラリ”なので・・・(笑)

担当者:ウメダ

サムイ朝・・・ガラスが・・・霜で・・・ありゃりゃってなってませんか?
霜取りスプレーがあると便利ですよ!!
今年の冬何度も助けてもらってます!

毎年、私はこの日をゴールに働いております。(笑)
という事で恒例のオートサロンに行き “現実逃避”して来ました。(笑)
早速 各メーカーがカスタムしていたのが『レクサス・RCF』です!
写真2は『VARIS』のデモカーです。“渋ッ”
写真3は『ワーク』の新作です。海外先行出展 商品で
国内では夏ぐらいからデリバリー開始らしいです。
かなり自分好みです!!!
朝から晩までいたのでかなり疲れましたが
充実した1日...

担当者:ウメダ

わさび丼で刺激を投入したので
眠気も吹っ飛びました!
せっかく伊豆・河津まで来たので
『河津・七滝』も巡っちゃいました。
滝までの道のりは険しいかったのですが
今回は奇跡的にも“伊豆の踊り子”にも会えたので
◎です!!!(笑)

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930