相模原日記 / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

毎日あつ~いですね…。
知ってましたか?
平成25年お盆 一般道路ロードサービス出動依頼(JAFホームページヨリ)
1位は…バッテリー上がり 32.25%!!!
バッテリーが上がってしまったら動けませんよね…。
車内では、ゆでだこさんになっちゃいますよ~~~
そんなことにはならないために!!
早めの点検・交換がいちばんです!

8月3日まで開催しています!!
行楽を楽しんでもらいたいので、ぜひとも点検だけでOKっです!!
おまちしておりま~す★

本日は、集中得市最終日です!!
上溝祭りの盛り上がりにと同じくらい
熱いスタッフが皆様のお越しをお待ちしております!!

担当者:お祭り行きたいカネコです(笑)

ご存知! 相模原『おやじ』です!
たまに このちぢれ麺が食べたくなります。
しかも暑いこの時期に・・・
でも大丈夫です。ここの『おやじ』はガンガンに
クーラーが効いているので熱い味噌ラーメンを食べても
嫌な汗はほとんどかきません!
今回も味噌ラーメン+ネギ+海苔増しをオーダー
あまりの海苔の多さに麺が見えません・・・(笑)
暑い時期に熱いラーメンも良いですよ!

担当者:ウメダ

毎日溶けそうになるくらい暑いですが…
冬の準備はじめています!!
あの大雪覚えていますか?129号線が動かなくなり、大渋滞が起きましたよね。
動けなくて帰れなかった方もいらっしゃると思います。
だからこそ、早めの冬準備をオススメしています!
冬タイヤ+ホイールセットご用意しています!!
すでにご予約も頂いております!!!
早めは早めの準備で安心した冬を!!

担当者:マーコ

“ズバリ!”今年は『オレンジ』に決まり!!!
という事で、早速“ニット帽・ソックス・Tシャツ”を
GET!!!です。
自分、毎年こんな事やってます(笑)
皆様の今年の『夏色』は何色?

担当者:ウメダ

こにゃにゃちは。僕です☆
お客様の調べものをしながら、
外に目を向けてみると・・・、
ん?何だ?
何やってんだ?
とジーと瞬きをしないぐらいの勢いで
見ていると、なんと!!!
当店のハッスル女子まるこが気合を入れて
旗を振っております!!
毎朝の朝礼で他を圧倒するばかりの勢いで
やったるでぇーと言って戦っております。
129号線を走って見かけた方は、
手を振って応援してやってください。
差し入れ等は、ご遠慮いた...

担当者:す

毎日あつ~い気温になってきましたね・・・
そこでオススメなのが!
☆エアコンフィルター&ダブル抗菌消臭ミスト&エアコン強化剤☆
昨年も交換しましたけど、一年経てばエアコンフィルターに木の葉・砂・埃・ムシなど
がいましたよ(p>□

担当者:まるちゃん

最近、この“キーマカレー”にハマッテます!(笑)
レトルトですが、侮れませんよ・・・
そしてカレーのお供は やっぱり“天そば”ですよね!!!
この天そばも、乾燥ワカメを加えバージョンアップの一杯です!
ほうれんそうや小松菜なんかも加えると更に◎

担当者:ウメダ

ご存知、伊東マリンタウン内にある
『伊豆高原ビール・漁師めし』にて昼食です!
今回は『漁師の漬丼』を注文しました!
毎度のことですが、なかなかご飯が出てきません・・・(笑)
このボリューム感は、ある意味癖になりますね・・・。
量だけではなく ネタも新鮮なところが◎ですね!
また夏ぐらいに出没かも・・・。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930