相模原日記 / 2014年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな季節になりました!
「別れと出会いの春」
できることならば・・・
出会いだけで・・・
4月になれば・・
小学一年生の新しい黄色い帽子が・・
消費税があがっちまう!!

担当者:納税者

行きつけの“小川”(ラーメン屋)がリニューアルです!(^o^)丿
木目調の店内にリニューアルで落ち着いた感じになりました。
相変わらず繁盛していました(●^o^●)
見習わなければ・・・^_^;
味も変わらず、いつもの“小川”でした!
これからも通います(笑)

担当者:ウメダ

最近クルマいじりネタが尽きてきてしまいました…。
そろそろ車高調を!と思っているのですが予算的にNG(>_

担当者:ウメダ

祖母の顔を見にちょっと世田谷まで。
そのまま帰るつもりが…
ついつい寄り道…
着いた先は…
去年の6月ぐらいに行った『麺屋百式』(ラーメン屋)です!
“渡り蟹のつけめん”が忘れられず我慢できませんでした(>_

担当者:ウメダ

先日、8年間乗り継いだオッティとお別れしました。
車検が2台同時に来るので思い切って買い換えました。
2台並ぶと・・顔がデカイな!
ハイウェイスター親子って感じです。

な・な・な・なんと!!
いまなら、あの人気者!!ロぺ&アキラ先輩と一緒に記念撮影ができるんですよ!!
特設サイトからアプリをダウンロードして頂いて
このポスターを画面に写すとロペとアキラ先輩が現れます!!
じゃーん!!
このように撮れますよ!!
ぜひこの機会に!!

あい♡セルシオ号がついに!!純正ホイールから卒業しましたよっ!!
18インチから19インチに大きくなりました!!
ATG RS8シュバルツ 19X 85 5 114 38 B
ATG RS8シュバルツ 19X 95 5 114 44 B
あい♡セルシオ号の五十嵐さんは取りつけてる時からニヤケ顔が止まらず・・・
とって~~~~~~~~~もうれしいのが伝わっきたんですけどね・・・・
みんなから、ニヤケルナっ!!て言われてました・・・・・

インパル・ミレニアム18インチを装着する
予定です!!!(^o^)丿
2014東京オートサロンで展示してあった商品で
ちょっと気になっていた一品です!(●^o^●)
メッシュの形状が独特でちょっと人と差をつけるには
良い一品です!
さすが『星野社長』の拘りが伝わってきますね・・・。
装着は週末予定・・・。

担当者:ウメダ

今日の相棒は、『ナイキ・LUNAR GLIDE+4』です。
前回紹介したエアーMAXよりこちらの方が軽量なので
ウォーキングにはLUNAR GLIDE+4が適しているかと
思います・・・(^o^)丿
早速、歩きます・・・
先日の大雪の残骸がまだチラホラ残っていて少し歩きずらい
所もありました・・・(>_

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930