相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“いつものウォーキングネタ・・・”

2014年3月2日

今日の相棒は、『ナイキ・LUNAR GLIDE+4』です。

前回紹介したエアーMAXよりこちらの方が軽量なので

ウォーキングにはLUNAR GLIDE+4が適しているかと

思います・・・(^o^)丿

早速、歩きます・・・

先日の大雪の残骸がまだチラホラ残っていて少し歩きずらい

所もありました・・・(>_<)

早く温かくなるといいのですが・・・^_^;

でも春は春で花粉という厄介な季節なので微妙ですね・・・

そしてラーメン屋の写真は、いつもウォーキングの時に

遭遇する近所の中華料理屋『東々亭』です。

普通のラーメン屋さんぽいのですが昼時は結構人がいるので

今度チャレンジしたいと思っています。

その時は、またレポします!(^o^)丿

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031