相模原日記 / 2013年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2/23・24の2日間の日程で、厚木市の「若宮FC招待杯」に参加させて頂きました。
23日の予選リーグを見事1位通過し、24日の決勝リーグへ進出!
24日の早朝に、息子と集合場所に1時間前に出向き、広場で朝練。
FKを蹴る機会が多いため、プレースキックとトラップを主体に一汗かいた頃、チームメイトが続々登場。
LOTTOのピステは、伊織先輩の「魂こもった?」お下がり・・・
予選ブロックTOP3チームで...

念願の19インチ装着です!
いつもは、スポーツ系のホイールを選択
するのですが、今回はあえてデザインホイールを
チョイスしました。
【ホイール】Weds・クレンツェ エルアボラ331EVO
【タイヤ】DAYTON・DT30
【エアーセンサー】TPMS・Bー01
自分の中では かなりのイメチェンだと思っています(^^ゞ
当分次のステップには行けなさそうですね・・・^_^;

担当者:ウメダ

待ち続けました・・・。
約1年・・・。
ようやく資金もでき
19インチの装着が出来そうです!!!ヽ(^o^)丿
画像は約1年間 お世話になったR32純正ホイールでの
写真です。
19インチ装着写真はしばらくお待ち下さい!

担当者:ウメダ

久しぶりの一日練習へ参加しました。
仕事柄・・平日練習への指導はマメに出ているのですが・・・
担当している3年生の父兄だけでなく、私の存在に「アレ?!?」
といったお言葉を朝から多数頂きまして・・・
子供達は、私のスーパーテクニックに挑戦してくる数名を筆頭に、
いつも通り、元気な面々。
先日、厚木市の名門チームのゴールプランターズさん(通称GP)の
GPカップに招待され、32チーム中【3位】
中心メン...

コツコツとばってりーの空箱を貯めてためて・・・
ついに完成!!!
ヽ(^o^)丿
このアドバルーンを目印に来て下さい!!
どうですか?梅田チーフの意気込みが伝わりましたか?

去年から観たかったインカ展に!!
最終日前日に行って来ました!!
最終日前なのか大変混雑ぶりで・・・・
ゆっくりとはできませんでしたが、ミイラもみれたのでよかったです!!
お土産として選んだものが「PINK・PINK・PINK」で驚きました!!

我が家の全員の人気メニュー「パパの生姜焼き」をちょこっとアレンジして、「スタ丼」に変身!
豚ロースを、生姜醤油漬けにする方法ではなく、パパ板長による極秘製法から作り出す、「絶品生姜焼き」を吉野家さんの丼ぶりにのせて、「スタ丼」に・・
ちなみに、吉野家さんの丼ぶりは、数年前に牛丼10杯食べて(スタンプラリー)頂いたものです。
たまには家族サービスしなきゃ! と、店長が板長に年に数回変身する日が・・・...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930