相模原日記 / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば・・・バッテリーあがりが多いのです!!
夏暑くて・冬は寒いと人間もバッテリーもバテテしまいます!
お出掛け先でバッテリー上がってしまったら・・・・猛暑の中・・耐えられません!!
そこで早めの交換をオススメしています!
夏はもうすぐそこです!お出掛け前にお待ちしております!

先日、大盛況の中【リニューアルオープンセール】を無事終了。
当日、お越しいただけなかったお客様に・・・ちょこっとお見せします。
大変身したタイヤ館相模原を是非直接ご覧になって下さい!!
今週末もお買い得品まだまだあります!
スタッフの外観は変わりませんが・・・(笑)
あっ!店長の髪型が毎日少しづつ違っているような・・・

2014年6月25日

ランボルギーニ買ったら・・・
缶コーヒーついてきたよ!

皆様、6月20日からリニューアルオープン致しました!
床も壁もキレイになりました!
ホイール・タイヤコーナーも見やすくなりましたよ☆
ぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!!

担当者:スタッフ一同

日本代表が、惜しくもコートジボアール代表に負けてしまった日、座間市のサッカー協会主催のフットサル大会が座間市のスカイアリーナで行われました。
何と・・我が家のチームがファミリーの部で優勝!
しかも・・サッカー馬鹿オヤジが仕事で不参加の中・・・妻が代役で娘と息子を中心に協力助っ人もあり優勝です。
記念品に、ASVペスカドーラ町田の選手たちのサイン入りブラズーガのフットサルボールと色紙をGET!
あ~...

4年間…待ち続けました!
今朝、ブラジルの勝利で開幕しましたね!
主審の西村さん、どんな気持ちでホイッスル吹いていたのでしょう?
我がサムライブルーの戦士たちの勝利を祈願して…
「乾杯」
させて頂きました。
もちろん、子供たちは持たせただけですが…。
皆さん! 寝不足での運転は控えて下さいね!
まずは緒戦!
いい試合を期待してます!!!

待ちに待った・・圏央道(高尾-相模原愛川間)が28日、つながります!!
厚木PAではイベントがあるそうです。
東名・中央・関越・東北道と行動範囲が一気に短縮ですね。
旅行行くのが楽しみ!
出張が楽になる!
国道129号線・246号線・16号線の渋滞が緩和されます!
近くのお買い物にも効果出るんじゃないですか?
ガソリンが安くなれば・・・・なおラッキー!

俺の背中を見ろ!!って言われても・・・
何の作業してるのかわからないんですけど・・・・
ちょっと体斜めにしてもらえませんか?
あっ!車高調を下げていたんですね!!
車高調なら店長におまかせ!!

2014年6月7日

駐車場をそうじしていたら。
あれ?なにかあるな~っと 近づいてみたら・・・・
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
名札が落ちてるではないですか!?
しかもなぜココに!!
梅田チーフ・・・どうしたらココに落とすのですか?

担当者:カネコ

ワイパーの日です!!
みなさん、とうとう梅雨入りしましたね!
雨の日の運転には欠かせないですよね!
先日、愛車のワイパー交換したので、昨日は安心して運転して帰れました。
交換する前は…大きな声では言えませんが…
「ワイパー、チョッと端っこが切れていたりしてたんです」
みなさんも安全運手のため、ワイパー交換しましょう!
お待ちしておりま~す!

担当者:カネコ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930