相模原日記 / 2016年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年7月30日

梅雨が明けたと思ったらいきなり夏の暑さがやってきましたね
皆さん熱中症にならないように水分補給してくださいね
さてタイヤ館も本日よりロペと一緒に「帰省行楽応援フェアー集中得市」開催中です
8月7日までの期間ですのでお出掛け前にタイヤの空気圧点検や安全点検に
是非お越し下さい

担当者:池谷

梅雨が明けましたねー!
最近調べ物や、マイ33Rの作業(もうそろそろ終わりマス!)や
周囲の熱いハチロク推し(AE86デス因みにレビン派デスw)やら、
またも走行会のお誘い(走れるクルマがナイ・・)などなどで、些か寝不足気味で、
生傷が絶えない日々を過ごしていますが、そんな中、
最近やはり多いのがバッテリー交換!
夏はエアコンを使ったりワイパーを使う機会が多くバッテリー上がりを起こす車が
増えているように感じま...

担当者:沼

今週末から始まるフェアに向けて準備していま~す。

担当者:カネコ

新天地といえば・・・。
ラーメンネタです・・・。
埼玉県の北上尾に行く機会があったのでラーメン屋を探しちゃいました!
いろいろ検索した結果 北上尾駅から徒歩約10分の『賀乃屋』というお店を発見したので
早速向かいました。
手打ち麺という事もあって店頭で麺を打っています。(ちゃんと作業台がありました)
初めてだったので『手打ち中華そば』をオーダーしました。お味は『昔ながらの中華そば!』
という感じですが...

担当者:ウメダ

7/30~8/7迄
帰省♪行楽♪フェア開催します!!
お出かけ途中でトラブル発生は困りますよね!
そうならない為にも準備しましょう!!
愛車の点検はタイヤ館で!!
オイル交換・バッテリー交換・ワイパー交換・エアコンフィルター交換等
相模原市でするなら タイヤ館!!

担当者:金子

お囃子の音が聞こえてきて、お祭りに行きたい気持ちがいっぱいです!!
今朝は通勤途中に、五部会地区の お神輿・お囃子・子供神輿に遭遇しました。
朝から皆さんの元気いっぱいの姿にパワーをもらい 今日も一日がんばるぞー!!

担当者:カネコ

梅雨明け間じかの関東地方各地でお祭りやイベントなどが
開催されています
タイヤ館相模原の近くでは上溝祭りが開催され山車や神輿も出て大変
賑わっています
お祭りといえば葉山にタイヤ館葉山店がオープン2日目を向かえ
活気に溢れています
本日はタコライスの販売もありますので是非ご賞味あれ
当相模原店も誕生際第2弾を今週末まで開催しておりますので両店のお近くをお通りの際は
安全点検など無料にて実施しております...

担当者:池谷

今日は待ちに待った 葉山店 オープン日!ですね!
生憎の雨ですが、きっとお店は活気に溢れているはずですっ!!
ぜひぜひこれからレジャーなのでお近くを通ったさいは ご利用下さい。
オープン記念で 本日はかき氷が食べれるそうですよ!
7/22(金)『台湾かき氷(綿々氷)』
7/23(土)『タコライス』
7/24(日)『富良野メロンパン』
※各日9:00~15:00 先着100名様
葉山店の情報でした

担当者:明日はお手伝いにいきます!カネコ

店舗外装修理の為、ちょっと幕に覆われていますが、本日も元気に
営業中です!まだ梅雨の為 時折強く雨が降る時間帯もございますので
お気を付けて御来店下さい!

担当者:ウメダ

朝、出勤した 花が咲いていました!!
まだ6分咲きなのかな?
キレイナ桃色です!
みにきてくださ~~い
※相模原 オイル交換・バッテリー 交換 はタイヤ館!!

担当者:カネコ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930