相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“新天地・・・”

2016年7月27日

新天地といえば・・・。

ラーメンネタです・・・。

埼玉県の北上尾に行く機会があったのでラーメン屋を探しちゃいました!

いろいろ検索した結果 北上尾駅から徒歩約10分の『賀乃屋』というお店を発見したので

早速向かいました。

手打ち麺という事もあって店頭で麺を打っています。(ちゃんと作業台がありました)

初めてだったので『手打ち中華そば』をオーダーしました。お味は『昔ながらの中華そば!』

という感じですが、麺が手打ちという事でかなりの『モチモチ感』があり美味しいかったです!

次回は『チャーシュー麺』にトライしたいと思います。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031