相模原日記 / 2013年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあ、腹もいっぱいになり休憩もしたので後は
ひたすら走るのみ!
佐久方面はそれなりにアップダウンのあるルートなので
結構楽しめましたね(^^ゞ
そして・・・。
日曜日の夕方⇒中央道⇒渋滞とお決まりパターンにはまりました・・・
ちなみに、大月からなんと25km渋滞・・・(涙)
睡魔と戦いながら気合いで自宅まで帰りました
次はどこへ行こうかな!?
朝霧高原辺りかな・・・
おわり!

担当者:ウメダ

最終目的地の『美ヶ原・ドライブイン』に到着しました!!!
眺めサイコー!!!ヽ(^o^)丿
腹減りメンバーが騒ぎ始めたので早お昼ご飯にしました。
お昼はお決まりの『ラーメン』です。
『味噌チャーシューと野沢菜おやき』をいただきました。
味は、美ヶ原的な感じでした(笑)
お昼も食べて、写真も撮り、少し散策して
午後は、佐久方面を抜けていくワインディングルートを楽しみます!ヽ(^o^)丿

担当者:ウメダ

最初の目的地・白樺湖に到着!!!\(^o^)/
湖が望める高台にて休憩 天気もまずまずですね・・・。
前回来た時は、雨&曇りだったので一面霧状態でした(>_

担当者:ウメダ

中央道・諏訪ICを下り まずは白樺湖をめざします!
さあ山道をジャンジャン走るぞ!!!ヽ(^o^)丿
先日交換した、プラグ&マフラーのレスポンスを試すチャンスです!
ジャンジャン回します!(●^o^●)

担当者:ウメダ

久しぶりのドライブの為 前日は、あまり眠れませんでした・・・
子供か!^_^;
今回の目的地はビーナスライン経由の『美ヶ原』です。
まずはお決まりの談合坂SAに集合です
ちなみに集合時間はAM6:30です。“早ッ”
さすがにこの時期は、バイカー・観光・ドライブなどなどいろんな方々が
いました。
早速新しくなったSAにて朝食を済ませ、いざビーナスラインへレッツゴ―ヽ(^o^)丿
その2につづく・・・

担当者:ウメダ

\(^o^)/アライメントテスターが新しくなりました\(^o^)/
ぴかぴかのテスターは存在感がありまくりのPITになりました。
お車:セレナを測定・調整を行いました!!!
作業時間も短くなったのでタイヤ交換時にじぇひ!!

先日チーフがオススメしていました商品を体感してもらえたらいいんじゃない?
ってことで、
体感セット作ってもらいました!!        (ワコーズ様ありがとうございます)
両手に缶を持ってもらい

シューーーっとひと吹き

あれ!?
右と左で冷たさが違う!!!!
なんで!?
それは・・・・
ぜひ店頭でお試しください!!

「ワコーズ パワーエアコンレボリューション」
一本いっとく!?
が合言葉です(●^o^●)
夏をこれでのりきろう!!

担当者:かねこ

当店・チーフに『これやってみィ・・・』と
渡された1本のなんでもない缶この1本でタント(愛車)の
運命が変わりました・・・\(^o^)/ ちょっと大げさ(笑)
早速施工、そして帰宅時のいつもの坂道・・・
その日はこの時期では珍しくかなり暑い日だったのですかさず
エアコンをON!
あれ?!いつもとちょっと感じが違う!!
風の伝わり方が早いぞ!!!
これで夏を涼しくドライブできるぅ~
ちーふ感謝デス

担当者:金子

新車時から、かれこれ14年
だいぶ車内も年期がはいってきて
旧車特有の臭いが発生してきました・・・(>__

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930