相模原日記 / 2010年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ここ数日で急に、秋めいてきましたね。
秋がすぎれば、やってくるのが冬!!
冬といえば、スタッドレスタイヤ!!
スタッドレスタイヤと言えば、ブリザック!!!
ブリザックと言えばタイヤ館!!!
スタッドレスタイヤ予約受付中です!

担当者:カネコ

今年の夏はとてもとても暑かったですね!!!
バッテリー弱ってませんか?
ワイパーはどうですか?
ちょっと気になるな~ぁと思われたら、ぜひ安全点検にお越しください。

オススメ商品を更新したのでぜひご覧下さい。
事務所を整理していたら…
「ポラロイドカメラ」が出てきました!!!
はたしてまだ使えるんでしょうか?

担当者:金子

誰もが、一度は名前を聞いたことがあるかもしれない大人気アニメ!!
エヴァンゲリオン<アスカ・ラングレー>が!!!
なんと、
サンシェードになっちゃいましたよ!!!!!!!
まだまだ日差しが強いので、ぜひアスカ・ラングレーで目立っちゃいましょう!

担当者:店長おススメです

9月になりました!!
夏にドライブなどにお車をたくさん使われたかと思います。
バッテリーは弱ってませんか?
タイヤの溝は大丈夫ですか?
ぜひ点検にいらして下さい。

担当者:かねこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930