相模原日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の晩酌は、赤ワインです!
しかも『赤玉スイートワイン』です。
子供の頃、正月に祖母の家に行くと大人たちが
いつも、美味そうに飲んでいました・・・(笑)
その事を思い出し、購入。
甘口なので“グイグイ”いけます・・・(笑)
しかし 何気にアルコール度数(14%)が高いので
結構酔いますね・・・。
価格も高額ではないので おススメです!
お試しあれ!!!

担当者:ウメダ

たくさんのご来店有り難う御座います。
2/28日までタイヤ祭り!!セール中です。
ご来店お待ちしております。

以前から暇を見つけてはコツコツ作ってきた
TPMS体感ツールが完成(仮)致しました!
制作費0円!我が大沼の小さな愛車1/12スケールの
黒い33GT-Rより拝借したホイールに、落ちてた配線、
捨てる予定の布、転がっていた板、それらを半田付けし、
ようやく完成(仮)致しました!!
某タイヤ館様の真似ですケド、、、、
気になった方は是非見に来て下さいね~!!

担当者:大沼

今朝は雪チラツイテいましたね・・・・
もう溶けてしまいましたが・・・
晴れててイイ天気!!

担当者:キン

久々に、プライベートの車好きを集め
自宅にて『鍋パ+ピザパ』をやりました!
ちょっと当日は天候が良く、鍋?という気温では
なく皆、汗だくになって食べていました・・・(笑)
でも久しぶりに楽しい時間を過ごしました。
次回は、また夏場のBBQを企画したいと思います。

担当者:ウメダ

どーも、ボクです!!
当店オススメ、
軽い・お買得なホイール
エコフォルムシリーズ
一度ご覧下さい!!☆

担当者:す

遂に軽自動車専用レグノGR-レジェ-ラコーナーと
新商品のプレイズコーナーを製作しました!
そしてカー用品コーナーも新しく新設致しますので、
多用なカスタマイズにも対応出来るようになります!
車好きの方は是非一度遊びに来てくださいね!

担当者:大沼

セール3日目です!!
今日もタイヤ交換 ローテンション 点検 オイル交換 バッテリー交換
お待ちしておりまーす!!

担当者:かネコ

だいぶ サボりぎみのウォーキングです・・・。
一週間ぐらい間隔が空くと結構キツイです・・・(汗)
時間を調整し サボらない様にしています。
今回の相棒は、『プーマ』です。
一見、ジョギングシューズぽいですが実は
ゴルフ用シューズです!
一目惚れで買いました・・・(笑)
そんなに軽くは、ないのですが フィット感は抜群です!
いつものルートへGO!!!

担当者:ウメダ

今日は昨日の雨とは違い晴れてます!!
やっぱりセール中は晴れていなくちゃ!!デス

担当者:キン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930