相模原日記 / 2016年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もう一月も終わりますが最後までトバシテいきます・・・・・
冬タイヤも夏タイヤもオイルもバッテリーも!!
まずは御来店ください!!

担当者:きん

最近寒くなったり暖かかったりと寒暖の差が激しいですが、
実は車のバッテリーって寒さに弱いってご存知でしたか?
輸入車の場合フェルト生地のようなカバーで熱を逃がさないような構造にも
なってたりしますが、あまりカバー等を持たない国産車はバッテリー気温に左右されやすい
のでいきなりバッテリーが上がってしまうなんてことも起きてしまいます
そうなる前に皆様バッテリー点検していますか?
因みに画像は本日のバッテ...

担当者:大沼

発売が発表されてから 気になってるんです!!
Plyz PXシリーズが誕生したんですよ~~~
セダン・クーペ専用設計の Playz PX
ミニバン専用の      Playz PXーRV
軽・コンパクト専用設計の Playz PXーC
お車に合う専用のタイヤで疲れにくく安全に運転してもらいタイ!
このシリーズのイメージカラーがラベンダー色なのもステキです!!

担当者:きん

さてさて、
何の箱でしょう??
写真を見ればわかりますけどね(笑)
みんなで食べましょう!!

担当者:す

はっ!!・・・でない・・・ウィンドーウォッシャー液・・・・
気がつくとなくなっているんですよね~~
ときどきエンジンルーム内をチェックしないと!!

担当者:きん

2016年1月24日

2月発売予定 レグノ ジーアール・レジェ-ラ
レグノシリーズに軽自動車用が発売されます(3サイズ)
ワンランク上の静粛性、乗り心地! (詳細はスタッフまで)
只今、予約受付中です。

スタッドレスタイヤ・エンジンオイル・バッテリー…などなど、
はやめはやめの交換点検しましょう!!!
もちろん、夏タイヤもご用意しておりま~~~~す。

担当者:きん

こんなに寒いとやっぱり降るのか土曜日!?
と思われている方~~
はやめはやめに準備しましょう!

担当者:きん

「告知です」
当店御利用のお客様を活用いただいております。
メンテナンスパックです!!
店内の窓枠ぴったりに収めてありますPOP!!
是非、一度ご覧下さい!!
※尚、写真(右下)に写っているのは、
心霊現象ではありません。本物の人です!!
心臓の悪い方は、見るのをお控え下さい。
崇くんは、目立ちたがり屋なので、
よく写ります!!

担当者:す

年初、お決まりの『東京オートサロン』に今年も
参戦しました!
自分の中では現実逃避できる唯一の場所です!(笑)
各メーカーの新商品や新車などを手にとって体感できる
場所です。車好きには“タマラン!”の一言ですね…。
毎年のごとくスマホでの撮影なので限界がありますが、
ざっと200枚はオーバーですね…。
その一部がこの3枚です。
(1枚目)4ブースある中の一つ・西ブース。
(2枚目)斬新なイメージのBSブース。写真...

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930