相模原日記 / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はゴロゴロ雷雨の天気でしたが、本日は晴れてマスネ!
BOSSが今日は天気だからーヤルゾーっと!!
駐車場のワドメをヌリヌリしてます!
ちょっと見づらかったのを、黄色で目立たせています!!
BOSSの決め顔写真をご覧ください(> <)
この鋭い眼光を!!
気合は入ってます!

担当者:カネコ

昨夜、我が愛車(FC26)セレナにて平均燃費の最高記録が出ました!
何と・・・18.2km/L
気を遣いすぎて・・疲れました。

家具などで有名なIKEA立川店に行きました!
ちょっと自宅のリフォームを考えており、
参考がてら行ってみました。
家具以外にもたくさんのグッズがあって、
参考にもなり、楽しめました。
写真3は、紐を引っ張ると照明の傘部が開く
ちょっと オ・モ・シ・ロ グッズです!
【住所】〒190-0014
東京都立川市緑町6
※JR立川駅北口より徒歩で約10分くらいです。

担当者:ウメダ

BBQやホットプレートなどは簡単に自宅で
出来ますがさすがに串揚げは卓上では出来ません・・・(涙)
ということで串揚げ専門店の『串家物語』にGO!
具材が、かなり豊富です!
いか・たこ・牛肉・豚肉・鶏肉・鮭・ナス・ししとう・えりんぎ・しいたけ
かぼちゃ・たけのこ・たこやき・たいやき・・・・・・・・
その他サイドメニューも豊富です。
カレー・お茶漬け・サラダバー・フルーツゼリー・ソフトクリーム・・・・・・
9...

担当者:ウメダ

また今年もつばめさんがやってきてくれました!!
巣を手直し?しているな~と思っていたら、どうやら完成!!
しているようです。
今年こそ巣立ちますように!!

担当者:カネコ

皆様、今年のGWは如何でしたか?
我が家は・・・
父は全日程仕事・・・
子供達は全日程サッカー三昧!
息子は座間市トレセンメンバーに選ばれましたが、本人はまず「オリンピック代表」だそうです。
代表に入る前にもっと中間のステップがあるのを知ってるのかな?
好きで続けている以上、サッカーの先駆者として支援してやらねば!!
これを言い訳に・・家の仕事を一切しない我が家のダメ男軍団。
スパイク履いたときは・・...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930