相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“串揚げに挑戦!!!”

2014年5月23日

BBQやホットプレートなどは簡単に自宅で

出来ますがさすがに串揚げは卓上では出来ません・・・(涙)

ということで串揚げ専門店の『串家物語』にGO!

具材が、かなり豊富です!

いか・たこ・牛肉・豚肉・鶏肉・鮭・ナス・ししとう・えりんぎ・しいたけ

かぼちゃ・たけのこ・たこやき・たいやき・・・・・・・・

その他サイドメニューも豊富です。

カレー・お茶漬け・サラダバー・フルーツゼリー・ソフトクリーム・・・・・・

90分という制限時間・・・

食べるペースと時間配分がポイントですかね・・・(笑)

食べるのも楽しみですが自分で調理するのも楽しみの

一つですね!!!

調理を楽しんでみてはいかがですか?

場所は『橋本アリオ』内です!

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031