相模原日記 / 2015年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元箱根でオススメの店は
『箱根・ヴィッラ ビサン』です!
この店の『ジンジャーポークまん』が美味しいです!
結構大きめのショウガ入りなので刺激的です。
普通の肉まんに飽きた方にはオススメですね♪♪♪
そして今回は“看板娘”の激写にも成功しました!(笑)
更に、ここのスタッフ様がタイヤ館のお客様だった事が分かり
感動致しました・・・。前回はスタッドレスタイヤをお買い上げ頂いた
みたいです!
『その節は ありがと...

担当者:ウメダ

2月28日・3月1日は得イベント開催&ぬり絵コンテスト開催します!!
春の行楽に向けてタイヤ点検!!
エンジンルーム点検!!
を行うと・・・・ウォッシャー液補充!!
さらに・・・・プレミアムカードプレゼント!!
ぜひぜひお越し下さい!

担当者:まるこ

新宿に行く用事があったので
行っちゃいました!『桂花ラーメン』!!!
あのマー油は癖になりますね・・・(笑)
今日もキャベツたっぷりのターロー麺を食べました。
何気に18歳から食べ続けているせいか少し
味が落ちた気が・・・?
それとも自分の味覚が落ちたのですかね・・・(汗)

担当者:ウメダ

2月22日!2の日ですね!
曇り空ですが、相模原店は本日も元気いっぱいですよ~!
バッテリーキャンペーンやってるのでぜひ来て下さい!

担当者:まるこ

バッテリー点検キャンペーン開催してます!!
ぜひ皆さんお越し下さい!
点検された方にはプレゼントあります!

担当者:おかみさん

2月21日~3月1日までタイヤ祭開催です!!
春はもうすぐ愛車のメンテナンス祭りも開催しますよ~
皆様のお越しをお待ちしております!

担当者:まるこ

今週末、バッテリー点検すると粗品プレゼント!
まだまだ寒い日が続くからこそ
点検してもらいたいんです!
車は急に止まらない・・・・。バッテリーは急に止まります。
スタッフの押しメン(バッテリー)ありますのでぜひいらして下さい!

朝から作業の合間をみてチーフが
テーブルやらテントやらを出してきてます・・・・
という事は・・・・・・・
週末イベントやります☆
詳しくは明後日の日記にて!

担当者:まるこ

毎度、おなじみの
~ボク日記2015~
はじまりました。
今回は、THE「マフラー」です。
柿本のトゥイン出しです!!
なかなかおしゃれな仕上がりになり、
オーナー様も満足・・・のはずです。
ちょっとした感じで
リアビューも変わります。
是非、皆様も☆

担当者:すえなが

寒い日も暑い日も雨の日も走ってくれる愛車に
感謝のメンテナンスしませんか?
エンジンオイル・バッテリー・ワイパー・ランプなどなど
日頃忘れがちな点検をこの機会に!!

担当者:まるこ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930