相模原日記 / 2013年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウメダ・お気に入りの
渡瀬茜さんは今年もJAWAブースにいました!
すかさず激写・三重(鳥羽弁)?たまりませ~ん(笑)

つづき・・・。(ラスト)

つづき・・・。

つづき・・・。

お待たせいたしました!
ギャル偏です!
今年の特選はこちらです!(笑)

ワーク社・エモーション『極』が19インチと限定カラーを発表!
ちなみに限定カラーはサイズが決まっているので
ご注意を!(※詳しくは、お店にてご案内いたします)
ちなみに一番下の写真のホイールは
自分が狙っているWeds社・クレンツェEVO331です!(^-^)

流行りのN BOX・N ONEもカスタマイズすると
かなり印象が変わります!!!
一押しは“ブリッツ号”(写真・N ONE 白ボディ車)

気になる86・BRZはこちらです!
トラストのオーバーフェンダー86?BRZ?
サイコーですね・・・。ホイールはVOLKを装着
していました!(写真・黒ボディ車)

その2は、
今回会場にあった気になる車種の写真です!
そのなかで自分のオススメは『レンジローバー・イヴォーク』です!(写真・白のSUV)
あのフロントフェイスは国産車では、なかなか表現出来ない技ですね・・・。
いつかは乗ってみたいですね・・・(^-^)

担当者:ウメダ

年明けの恒例行事といえば
やっぱり東京オートサロンですよね・・・エッ自分だけ(笑)
去年に引き続き各メーカー選りすぐりの車をカスタマイズしていました!
特に86&BRZは去年以上に出展車が多かったです。
今が旬のホンダN ONE・N BOXも多かったかな・・・
ミニバンも相変わらずアル・ヴェルを中心に多くの出展車がありました!
まずは気になった車からご紹介します!
その2に続く・・・。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930