相模原日記 / 2013年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

さあ!3年ぶりにやったのは何でしょう?
ずばり“タイヤ交換”です!
さすがにあまり乗らない “梅田2号機”3年も経過している為
劣化の進行具合がすごかったですね・・・(>_

担当者:ウメダ

夏休みに入り・・我が家の毎朝の光景。
ランニング~リフティング練習。
お姉ちゃんは、目的持ったKICKの練習と正確性アップ。
弟は単純に・・新記録樹立。
弟は、記録が700回だったので、自分の口から1000回オーバーと・・
姉弟の現状の課題点を明確にしたその数分後・・・
弟が≪1015回≫達成!
本格的に・・息子に勝てなくなる日が刻々と・・・
三枚目は・・・我が家が皆で応援中の「ノジマステラ神奈川」の尾...

毎年恒例の“真夏のご褒美”を
いただきに行きました!!!(^o^)丿
めざすは、老舗『渋谷・西村』
言わずと知れたスイーツの老舗です。
前回は時間帯が悪くかなりの待ち時間だったので
今回はAMの早い時間に入店。
待ち時間もなく 美味しくいただきました\(^o^)/
やっぱり老舗は味が違いますね・・・。
次は、KANEKOさんが行った“リアル・タイヤカフェ”に
行きたいと思います!
そこでは“免震ミルフィーユ”に挑戦したいと思いま...

担当者:ウメダ

プレミアムチケットGETです。
妻が、PCに張り付き4枚GETしてくれたので・・・
ゲリラ豪雨もあり、散々な待ち時間・・しかし、早くから並んだので、屋根下GET!
久々にマリノスサポーター軍団のそばで熱烈応援!!
開始1分 マルキーニョスの1点目!
鳥肌立った!!!
ファビオのナイスヘッド!
後半男 藤田の決勝ゴール!
勇蔵・学が代表で離れ、どうなるかと思いきや・・・
マンUに3-2で勝利!!
歴史に名...

担当者:マリノスオヤジ

夏・夏・真夏・・・・
ってことで、観光してきました!!
まずは 新観光名所の「東京スカイツリー☆」
大きいってよりも・・・なが~いなっ~
当日チケットは混雑していたので
ソラマチをぷらぷら散策して―
そうだ、TAIYACAFEに行こう!!
となりまして。
急遽舞浜にGO~~~
舞浜に6年ぶりくらいに降り立ちましたよ・・・・
TAIYACAFEは 沢山のキッズがスタンプラリーを行ってましたね・・・
そしてTAIYACAFEで CMで見て食べた...

インチアップしていたり、使用状況等によりタイヤサイズを変更しているお客様へ。
適正空気圧ご存知ですか?
ブリヂストンでは、どなたでも簡単に検索できるシステムがあります。
是非、ご覧下さい。

毎日暑いですね☆
タイヤ交換やオイル交換などの待ち時間を楽しく過ごしてもらおうと・・・
ヨーヨーはじめました!!!
ちびっこも!!
おとなも!!
楽しんで下さいね\(^o^)/

本日7月19日~9月1日まで
舞浜のイクスピアリにて 「リアルタイヤカフェ」がオープンしますよ!!
期間限定の美味しそうなカレーやタイヤロールケーキなどなど
そして、ブリヂストンスタンプラリーもやってます!!スタンプを集めると
プレゼントがあるようです!!
ぜひ夏休みに
家族で!!カップルで!!お友達同士で!!お一人でも!!
行ってい見てはいかかでしょうか?

担当者:免震ミルフィーユ食べたい カネコ

夏の定番行事といえばもちろん“BBQ”です!
そして今年も我が家にてやっちゃいました!\(^o^)/
なんだかんだ総勢20名の大人数です^_^;
去年は、だいぶ食材が余ってしまいBBQ後、約一週間 肉続きだったので(>_

担当者:ウメダ

私の大切な私物・・・
往年の名選手たちです。
①横浜Fマリノス 故 松田直樹選手練習用
②ユベントス デル・ピエロ(約12年前)
③ASローマ バティー  (約12年前)
まだまだありますが・・・この辺で・・・
個人的には、Jリーグ発足前の横浜マリノスやプラティニ時代のフランス代表・RバッジオがPK外した時のイタリア代表・・・多すぎて書ききれません。
息子にあげてもいいのですが・・・サイズが合わなすぎ・・・

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930