相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡♡行ってきちゃいました♡♡

2013年7月23日

夏・夏・真夏・・・・

ってことで、観光してきました!!

まずは 新観光名所の「東京スカイツリー☆」

大きいってよりも・・・なが~いなっ~

当日チケットは混雑していたので

ソラマチをぷらぷら散策して―

そうだ、TAIYACAFEに行こう!!

となりまして。

急遽舞浜にGO~~~

舞浜に6年ぶりくらいに降り立ちましたよ・・・・

TAIYACAFEは 沢山のキッズがスタンプラリーを行ってましたね・・・

そしてTAIYACAFEで CMで見て食べたいと思っていた

リトレッドケーキを食べましたよ!!

ココア味のスポンジと生クリームの相性がとっても良かったです★

そして、外には撮影できる場所がありまして・・

「TAIYACAFEの店長になったつもりで写真をパチリ」

どうですか?さまになってませんか?

みなさんも、9月1日までオープンしているので遊びにいかれてみてはいかかでしょうか。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031