相模原日記 / 2011年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちわ。連日暑いですね....。
こんな日は汗だくですよね。
このままではピットスタッフが干からびてしまうので、いよいよあいつらの登場です。
扇風機1号2号。
この夏もこれで乗りきってバリバリ作業したいと思います。

担当者:ホソイ

夏の音色と言えば、風鈴ですよね。
風鈴の音色を聞くと、涼しく感じませんか?
キレイナ音色でお出迎えしております。
そして、エアコンの温度を28度に設定・扇風機の二刀流で、節電してます。
できることからコツコツ節電!!

担当者:かねこ

今年は猛暑になるとの予報がでましたね!!!
暑さ対策はされていますか?
相模原店のスタッフ達は、夏のエコエコ対策として、髪をバッサリと切りました☆
髪が短くなると、シャンプー時の節水にも、ドライヤーの時間も短縮・節電になりますね
ソフトモヒカン風とおかっぱ頭で本日も営業中♪♪

担当者:金子

期間限定のお仲間!?が無事に成長しています!!
なかなか巣の様子は見えませんが「チュンチュン」と親鳥の鳴き声を真似すると
顔をだしてくれます。
だいぶ大きく育ったので、そろそろ巣立ちなんでしょうかね?
相模原店出身のツバメとしてぜひ来年も戻って来てね☆

ようやく終了しました 草取り・・・(-_-;)
この時期の雑草は、本当に厄介でした・・・(-_-;)
でも今回は、相模原市の清掃もやって頂いたお陰で店の周りが
サッパリしました!!!その成果がこの写真です(●^o^●)
頑張って継続して行きます・・・(^^ゞ

担当者:ウメダ

「ホイール欲しいけど...」という方に朗報です!!
今、現品限りでお買い得ホイールを展示しました。
価格は店頭にてご確認ください。
店内にもお買い得品がございますので、ぜひのぞいてみてください。
早い物勝ちですよ!!!!!

担当者:細井

梅雨の時期になりました どうお過ごしですか?
雨の日の運転は慎重になりますよね。
6月6日がワイパーの日なんだそうです。
そこで、ワイパーにヒビが入っていたり、変形などしていませんか?
直射日光、雨、雪・砂埃などの過酷な環境にさらされているワイパーは徐々に劣化が進みます。
なので、ぜひ洗車の時などに点検してみてくださいね。

担当者:金子

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930