相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“夏の定番行事!!!”

2013年7月19日

夏の定番行事といえばもちろん“BBQ”です!

そして今年も我が家にてやっちゃいました!\(^o^)/

なんだかんだ総勢20名の大人数です^_^;

去年は、だいぶ食材が余ってしまいBBQ後、約一週間 肉続きだったので(>_<)

今年はその教訓を元に食材はだいぶ吟味しました!

カルビは控えめ・サイコロステーキ多め・鶏肉少々・海鮮多め

フランクフルト+野菜のラインナップです。

そしてなにより、“デッカイ・プール”を奮発しちゃいました!!!(^^)/~~~

大きさなんと!200x150X50と大人も余裕で入れるBIGサイズです!

『子供達には大海原だね!』と伊氏が言ってました・・・(笑)

だいぶ暑い一日でしたが、楽しい一日でした。

また秋口ぐらいに計画しようかな・・・(^o^)丿

おしまい。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031