相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“最近はまってます・・・\(^o^)/”

2011年7月16日

はまっているのは、近所のラーメン屋です!この時期にラーメン?と思いますが

一度食べたら、ヤミツキは間違いなしですね・・・(笑)エアコンもきちんと効いて

いますので、食事中の嫌な汗もかきませんよ!

味は、トンコツ系ですがカツオだしが効いているので臭みもなく細めんなので

とても食べやすいです!

食べやすいという事もあってか、女性客の姿が多いと思います。

麺の量は、一般的だと思います。足らない方には嬉しい替え玉もあるのでとても

有難いです!ちなみに自分は一杯+替え玉2ぐらいはイケちゃいますね(笑)

という事で本日も無事完食いたしました(^^ゞ皆様も是非お試し下さい!!!

~ちなみにお店は、町田街道沿いにある“小川ラーメン”です(●^o^●)~

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031