相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビックリしました!!

2012年2月13日

今日、事務仕事をちょこっとしていたら・・・

Mスタッフが「店長にお客様です」と言われ

出て行ったら・・その相手は!!

以前、私の部下だったスタッフでした。

何を隠そう・・その彼は現在、宮城県の

「タイヤ館中山」に在籍しています。

震災直後、本人に連絡が取れ、我が家の娘の

洋服類を送ってあげました。

奥さんの実家が石巻と言う事で、かなり慌しく

過酷な1年だったと思います。

何よりうれしかった事は、本人が元気であり、

身内の方も全員無事だったこと。

仙台からわざわざ相模原まで来てくれるなんて

とても店長冥利につきます。

石巻のお土産ありがとう!

タイヤ館グループの「絆」を確認できた1日でした。

担当者:BOSS

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031