相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“麺類といえば…”

2014年1月18日

麺類=ラーメン、ラーメン=麺類。

いつもはそんな感じですが、

自分もたまにはちょっと“コじゃれた”店に行きますよ!!!^_^;

地元に何年も前からある『キャナリィ ロウ』という店で、

初めて行きました!!!(゜o゜)

店内の雰囲気も良く パスタのメニューも豊富。

そして前菜が食べ放題ということで、女性に“大人気”です(^o^)丿

お昼時だったので、マダムがたくさんいましたね・・・(笑)

ちなみに『アサリとニンニクと白ワイン』のパスタを頂き、

前菜では、オクラのサラダが気に入りました!!!\(^o^)/

【店舗】キャナリィ ロウ八王子店

【住所】八王子市鑓水2-175

【TEL】042-670-2210

【駐車場】たくさんあり(車高短車OK・(注)入口による)

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031