相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【番外編】第27回日産ちびっこマラソン 優勝!!

2014年1月16日

1月12日に日産座間事業所で小学生対象のマラソン大会がありました。

お姉ちゃんはサッカーの試合がなかったので、高学年の部にエントリー。

過去には姉・弟で3位4位でしたが…。

今回は小5の姉が6年生を差し置いて【優勝】できました。

私は弟のサッカーの試合に行っていたので雄姿は見れなかったのですが、

帰ってきて思いっきり自慢するかな? と思いきや、

弟が少年サッカーの県選手権敗退したのを知ってか? ちょっと抑え気味。

言葉には出さなかったけど、姉の優しい一面を垣間見ました。

ん~俺っちは短距離ではいつも学年TOPだったけど、長距離はなかったな~。

弟君は・・キャプテンの重責を終えプレッシャーから解放されて抜け殻になってます(笑)

来年は出れるかな?サッカーの県選手権と日程がかぶるんだよな~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031