相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“2012の夏・・・②

2012年9月9日

ようやく伊豆・白浜に到着です!(^^ゞ

お盆休みも終わっている日曜日だったので道も空いており

8時前には到着&入水出来ました(^^ゞ

そして気になる波のサイズは台風14・15号からのウネリのおかげで

セットで肩~頭とイイ感じでした・・・。

でも2年ぶりの海だったので午前中はちょっと腰がひきぎみでした・・・(>_<)

しかし午後からは、調子もテンションも乗って来て またPM3:00~は

遊泳禁止となり、もうやりたい放題でした・・・(笑)

そんな姿が写真となります・・・(^o^)/

③につづく・・・。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031