相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

“夏のドライブ・その3”

2012年9月1日

“神洞滝”に到着です!

事前にリサーチはしていたのですが、かなりマニアックな場所に

ありました・・・。

滝の手前には、採石場があり滝はそこから更に10分ぐらい進んだ

奥にありました・・・。プチ真夏登山です・・・(>_<)

観光地ではないので、他に人はいなく穴場スポットです・・・

ちょっと1回でいいかなって感じですね・・・

滝でも写真などを撮り、今回の最終目的地『戸田港』を目指します!

途中、I・K氏が“恋人岬”に寄りたい!というので

急遽立ち寄り お決まりの鐘を鳴らしソフトクリームを食べ出発です。

時刻はPM6:00。戸田港到着です!\(^o^)/

西伊豆はこの時刻からの夕陽が最高ですね(^^ゞ

すかさず撮影会です・・・(笑)

撮影会も終り今回のドライブも終了です。

伊豆は近場で楽しめる最高な場所なのでまた仲間たちと来たいと

思います。

おわり・・・。

担当者:ウメダ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031