相模原日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少年サッカー【未来のなでしこ3人衆 大活躍編】

2012年9月16日

今日は、お姉ちゃんの活躍編です。

4年生には、3人の女の子が男の子と一緒にプレーしています。

「ウメちゃん」「タマちゃん」「ナゴちゃん」のシリウスなでしこ3人衆。

何とこの日の練習試合で、3人揃って得点しちゃいました。

私は仕事の為、プレーを見る事は出来ませんでしたが、本人たちは・・

さぞ嬉しかった事でしょう。

前日の試合で、弟が2得点している事から、「意地の一発!」を出せたのかな?

我が家の昨夜の会話は・・・サッカーのみで有った事は言うまでもありません。

明日は弟が、チャンピオンカップで県央大会出場かけて大一番!

天候が心配です。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031