スタッフ BLOG / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これは、オイル交換の作業の様子です。
左の写真は交換前のオイルです。真っ黒っっっ!!(>_<)汚れているんです!!
この状態のまま、走行してしまうとエンジンに負担が掛かって、エンジンが傷んだり
燃費が悪くなることも・・・(+_+)
オイル交換の目安は、3000km~5000kmの間です!!定期的な交換をおススメしまーす
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オイルの交換も
タイヤ館 長尾 まで!!
福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5(県道555線...

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:☆服部☆

暑くなってきましたね・・・雨も降る日も増えましたし・・・
窓閉めきってエアコンつけて、運転する事が増えますよね~!そんな時、
エアコンからモワ~っと嫌な臭いがして、思わず『臭っっっっ!!!』なんて言った事ありませんか~
クルマのエアコンも家庭用のエアコンと同じで、フィルターが付いているんですよ!
フィルターを通して、車内に風が送られてくるので、フィルターが汚れていたら
車内にも嫌なニオイが・・・(>_<...

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

担当者:☆山方☆

定期的なローテーションで、タイヤ長持ち♪
タイヤの点検、お気軽にお越しくださいませ(*^^)v
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイヤ館 長尾
福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5(県道555線沿い)
℡ 092-541-9666
お気軽に お問合せ or ご来店下さい。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

2017年6月15日

どうも服部で~す。
息子が生まれて6ヶ月がたちました。
日々大きくなっていく息子を見るのが最近の楽しみです。
先日仕事が終って帰宅すると息子が自分でお座りをしていました。
思わず写真をパシャリしてしまいました!!

担当者:服部

2017年6月14日

どうも服部で~す。
ラーメンが無性に食べたくなり奥さんと風靡行ってきました。
やっぱり美味い!!
みなさんもざひ一度行ってみてください。

担当者:服部

みなさんこんにちわ♪
私です☆
今年も早々に冷やし中華始めました(笑)
今年も涼しく乗り切ります!!\(・・)

担当者:ミヤザキ

こんにちは~!
仕事終わって、家に帰るとご飯ができてました~(*^^)v
ぎょうざ&かしわごはん♪主人が、夕方からせっせと作ってくれていました★彡
写真のぎょうざは、ほんの一部でまだまだあったんです!我が家は、ぎょうざ大好きっ子が
多いいもので・・・毎回半端ない量を包むんです(笑)
美味しく頂きました(*^_^*)

担当者:☆山方☆

みなさんこんにちわ♪
最近献立に困っている私です☆
今日もひんやり
冷たいリゾット風ごはん♪
生ハムとエリンギがアクセントに
サッパリひんやりおいしかったです☆

担当者:ミヤザキ

タイヤの溝がないと、雨の日に滑りやすくなるのでとても危険です!!ひやっ(>_<)
っとしたこがありませんか??残り溝が少ないタイヤは、早目の交換をおススメします!
タイヤの交換時期がわからないんだけど・・・まだ使えるのかな??などなど、
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
タイヤの交換はタイヤショップ
タイヤ館 長尾 まで!!
福岡市 南区 長丘 5丁目 28-5(県道555線沿い)
℡ 092-541-9666
お気軽に お問合せ or ご来店下...

カテゴリ:★☆★女性におススメ情報★☆★ 

みなさんこんにちわ♪
私です☆
今日も暑いですね☆
なので今日もすいーつです♪
グラスバージョン!
ひんやりおいしくいただきました♪

担当者:ミヤザキ